スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

第02回ゴスロリ少女探偵団 ロリ真剣!オクト場&武装錬金ラジオ復活

「ヨシュア(27歳)はお兄さんかおじさんか?」がテーマのショートトーク。早々に結論出たし、前回ほどの破滅トークではないのでパワーダウン。

と思っていたら、4分台からの謎展開にはすっかりやられた。

小林ゆうは絶対ロリの定義が間違ってると思う(笑
凡人には計り知れない基準で、あれはあれでしっかり喋ってる、らしい。こうなったら、片岡さんと二人で謎進行していって、ゆかりんは笑い役でいいや、と思い始めた逸材っぷりでございました。

翻って音泉の本編は、ふつおた充実させて助けないと厳しそうな印象。そのくせ無駄にコントロールしようとしてるから、こちらの破滅的面白さが無くなって実に勿体ない。



○武装錬金ラジオ
ひっそりと公式HPが更新されていた。だが、ひっそりだったのには訳がある。新ラジオは、オーディオコメンタリーを流用したなんちゃってラジオだったのです。

メンバーは毎回替わるだろうけど、三馬鹿では前ラジオのような盛り上がりに欠けるのは致し方なし。進行が上手かろうとこれはどうしようもない。

とにかくこのラジオを聞く時は、対象話の映像を用意して鑑賞しましょう
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/482-905f337d

ゴスロリ少女探偵団ラジオ日誌 第2回目

赤ロリ、聖三咲役の小林ゆう。白ロリ、白藤菜月役の福井裕佳梨。黒ロリ、葉山小十\乃役の片岡あづさの3人が順番でパーソ\ナリ。

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。