スポンサーサイト

 
 

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

一言で言うと「花より男子!小十乃の敵は超電波娘!」
赤ロリの食い物ネタが笑える“色気より食い気な小十乃達の敵は、隣のクラスのセシルでした。しかし、遂に犬食いまで披露する小十乃はホントにヒロインなのか? まあ、怪技ニンニクブレスまでやった彼女に怖いモノはないのであろう。

それはともかく、セシルは“あんにゃろー”こと猟兵LOVEな眼鏡ッ子。あの社長やアッシュでさえも、その痛さに引いてしまう電波妄想の激しい女の子です。

変身したら可愛いんだけどねえ……。性格ブスが酷すぎて(略

何となく“黒バラの小太刀”を思い浮かべた私はらんまファン。あちらに比べれば、セシルは電波も実力も執念も桁違いの小物ですけどね。あっさり返り討ちにされて、小十乃の説得で反省。でも食い物の恨みでジャッジメント。

ここからがちょっと面白かった。

普通はここでカードが真っ二つになるんだけど変化無し。速攻で猟兵に告白→玉砕して、恋心共々カードも真っ二つ、な演出はブラボーでした。確かに今回の件について、真の審判者は猟兵ですからね。

しかし、その猟兵への視聴者の怒りは増すばかり!

パンツ脅迫にお姫様抱っこ、ひったくりと(小十乃の)弁当強奪のためなら何でもする傍若無人ぶり! 小十乃のリアクションが一々可愛くて余計あんにゃろーなのである。猟兵はロリ三人組の正体も知ったし、そろそろ消滅してもいいよね。って、あれ? もしかして次回は部長ピンチ!?

それ消す順番絶対間違ってるってば!!


功士朗でオチてないからシリアスで余計怖いぞ。つか、小十乃は功士朗の説教は歯牙にもかけないのね……。ヨシュアとユアンのうるうる瞳には弱いのになあ。



放送事故ネタに続いて、またCMで凄いモノが飛び出した。今度は実写コスプレ!
中の人のレベルが高いから何とかなってるが、このコスプレはヤバイだろ(笑
まあ、三人の見せ場ではなく、一番美味しい部分を寄り抜いた構成はGJだとは思うけどね。
という訳で↓は、覚悟を決めた人だけ見て下さい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

実写コスプレ

一度、フルバージョンを観てみたいものです。

DVDでどうぞ

フルバージョンはもちろん、メイキング映像まで収録、らしい。
これからCMを見る時は、気を強く持って見ないと行けないな、と思ったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/479-87003958

Saint October(セイントオクトーバー) 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

相変わらず頭の悪い展開で楽しい。 端々に出てくる気の利いた台詞のお陰でキャラ立ちは非常に良く、それだけでも十分楽しめます。 「イタそうだね」 「だけどやる事はやります!」 迷台詞続出(笑)。 しかし、いきなり昼飯強奪ネタ振られても、ちゃんとこまめに伏線

[続きを読む]

「セイントオクトーバー」#10 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

申し訳ございません、また録画し忘れましたorz見ているのは後半10分程度、何とか他ブログで補完して後半メインで書きます。内容を覚えているうちに。そして日曜は休みますw そんな僕にジャッジメント×では今回の

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話

今回は、猟兵がジャッジメントの正体が小十乃だと知るお話でした。初登場以来前々登場してませんでしたが、普通にリバース社のアッシュの元で働く奴として再登場しましたね。同時に1回きりであろう痛い子も登場しました(笑)。前回のリバース社乗り込み関連に功士....

[続きを読む]

セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」です。録画に失敗したと思って悲しんでいたのですが、ディスクを見ると録画できていました。インデックスの作成に失敗したようですね。ということで、予定を変えて感想書きます。銀の鎖の道を辿り...

[続きを読む]

Saint October セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

今まで何回か登場して以来、完全にフェードアウトしていた猟兵が久々に登場。登場しなくなってからというもの、もう二度と出てこないとばかり思っていましたよ。ソフィア部長からジャッジメントの正体が小十乃

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話

第10話『ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!』 今回は、痛いキャラが・・・ クルツも十分痛いですけどね(笑) 猟兵とリバース社は一体どういう関係なんでしょう? アッシュにスカウトされたようですが・・・ 猟兵に一目惚れしたセシルもスカウトですか・・ まぁ、

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」猟兵に正体がバレちゃいました^^;

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

本気で俺を怒らせた。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

アタマが悪そうなサブタイトルである。無論これは”褒め言葉”であるw 前回のソフィア部長のアホっぷりに続いて、今回は”メガネっ娘”のバカっぷりが楽しい(^^その名はセシル(

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

CMを見て、「ゴスロリ少女探偵団」が歌っている「Wheel of fortune」のプロモーションを観てみたくなりました。コスプレをして歌っている片岡あづささん、福井裕佳梨さん、小林ゆうさんを観てみたい。

[続きを読む]

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー(1)猟兵に憧れる少女、セシル。しかし、何かと猟兵がちょっかいを出す小十乃に対して激しい嫉妬心を覚えていた。そんなセシルの、胸に秘められし闇を見いだしたアッシュは彼女をリバース社へと招待する・・・。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

すっかり忘れられてた猟兵が話に復帰(笑) アッシュにスカウトされた『リバース』の特別社員だった猟兵。 ソフィアに、ジャッジメントの正体が小十乃が聞かされるけど。 信じられず自分の目で確かめることに… その猟兵に熱い視線を送るセシルと言うイタイ娘も登場して大混

[続きを読む]

SaintOctoberセイントオクトーバー第10話「ロリ初恋!あなたに届...

やってきたこのロリロリアニメ。ロリロリうるさいのに慣れてしまった俺がなんだか怖い・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。・・・。本来は本編の話を書かなければいけないのだろうけど、一番印象に残ったのはOPのコマーシャルなんですけど。初回特典はPVのDV...

[続きを読む]

Saint October セイントオクトーバー 第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

見えているのならば見せろと言っているっ!弐回目だぞこの展開。あれ?妄想癖のある眼鏡ッ子が高級車に乗った人間に拾われるって・・・なんだかどこかで見た記憶のある・・・デジャブ?同級生であれきちんとジャッジメントする黒ロリは鬼。無いだろうけど次また襲....

[続きを読む]

こえはすれども、すがたはみえず。4点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、セイントオクトーバー)

[続きを読む]

セイントオクトーバー

「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」  う~ん、容赦ないジャジメント・・・、本当に「コトノ」達のやっている事は正義なのか?正義を執行するもの達が子供ですから、この場合の火度もとは発想が子供と云う事で

[続きを読む]

Saint October 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

猟兵再び。食い物の恨みは恐ろしい・・・

[続きを読む]

24,25話&続編決定!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】

公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。これはうれしいですね。

[続きを読む]

Saint October 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート! 1 2 3↓クリックお願いします第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

[続きを読む]

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!+α

ロリ喝采!巷で噂の<超実写>ゴスロリ少女探偵団!(新ブログパーツ)セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)

[続きを読む]

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

品質評価 19 / 萌え評価 97 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 17 / お色気評価 21 / 総合評価 29レビュー数 46 件 帝猟兵は、アッシュにスカウトされて『リバース』に入った特別社員。ソフィア達が倒そうとしているジャッジメントの正体が小十乃だと聞かされる

[続きを読む]

 

