スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

速い!速すぎる! 中華連邦が絡んだキュウシュウ戦役があっさり終結とはね。これだけ兵力と面子を潰してしまうと、中華連邦はもうイレブンに絡む余力はないでしょう。“トウキョウに独立国を作る”ゼロの目標達成への良い自爆材料となってくれました。

しかし、あっさりハドロン砲を完成させるラクシャータは凄いね。お陰で「僕が完成させるはずだったのにぃ~!」魂の絶叫をあげるロイドが楽しめました(笑

そんなスーパー科学者の彼女でもフロートシステムには脱帽。“プリン伯爵”ってどう考えてもロイドだよな。そうか、ロイドの好物はプリンだったのか!? 今回の活躍で追加予算を勝ち取れば、ロイドもあっさりニュートロンジャマーゲフィオンリスターバーキャンセラーを作りそうな勢いです。

しかし、ロイドがピンポイントバリヤ含め防御・機動力中心の手堅い研究に対し、輻射波動とハドロン砲他と攻撃中心のイケイケラクシャータ。個性の違いがよく出ています。マッドな二人の代理戦争にケリが付くのか否か、こちらも楽しみです。

そしてゼロとスザクが、ナイトメアで最初で最後であろう最強コンビ再結成。

生身ですら凄かったのに、それぞれスーパーロボットに乗っていては雑魚如きが敵う相手ではありません。あっさり制圧完了。共同作戦が出来たのは、スザクにかけた生きろギアスの影響だろうな。以前のスザクなら、“間違ったやり方”と言って受け取らなかった可能性が高そうだ。今後もスザクが死を覚悟する度に何かが怒りそうな雰囲気ですね。

しかし、スザクは「生きろ」に「私を愛しなさい」とモテモテな命令受けますねえ。

ユフィーもスザクも理想が高すぎて、自分が許せない人種でした。ユフィーに至っては、能力差をまざまざと見せつけられるしね。それ故、自己嫌悪の塊だったのですが、ニーナに自分と似た部分、そして感謝の気持ちを見て、進むべき道を見つけた模様です。しかしまあ、お姉様が聞いたら卒倒しそうなぶっ飛んだ通信内容でした(笑

「今大好きな人」と「かつて大好きだった人」の笑顔。深い言葉です。特に「かつて」は間違いなくルルーシュとナナリーのことでしょう。こうして命じられたからではなく、自らユフィーの騎士となったスザク。ウザキャラがドンドン魅力的になっていく谷口作品らしい展開になってきました。

それから、貞操の危機とか全然無かったのはちょっぴり残念。まあ、ニーナはあのドレスであんなことやこんなことすると勝手に脳内補完しておこう。あと地味に核開発フラグも立っていた。ロイドさーん、その予算はどこから出したの?



○続編制作決定について
噂の続編が正式発表されました。しかし、媒体が決まってない。
その上、総集編のせいで、予想通り放送は23話で終了。残り2話はその内、か。

意地の悪い見方をすれば、放送版は尻切れトンボで終わると宣告してるようなもの。残り2話はちゃんと放送するから待っててね、と言いたいのでしょう。やはり予定外の総集編をやらないと行けないスケジュールで、期限内に後2話作るなんて不可能だったか。まあ、無理矢理終わらせるよりはマシなんだろうけど、こんなところまで種を見習わないで欲しかった。

続編の媒体未定も、放送枠が取れてないだけなのでしょう。最悪OVAにするかもって感じかな。未消化伏線の量を考えると変則4クール以外あり得ないんだけど、暗雲が立ちこめてきた感じです。果たしてどうなるのか?面白い作品だけに気になります。
スポンサーサイト
 
 

コメント

続編制作、いつになるのか…

続編は噂だと十月から2クールだとは聞いています。その証拠というわけではないですが、ドラマCDなるものが4~9月に一月ごとに出ます。24,25話はタイトルだけは決まってますから特番扱いで放送するのでは?ちなみに24話は「崩壊のステージ」で25話は「ゼロ」です。

ラクシャータがハドロン砲を完成させた…まあ最終的にはそうですね。でもロイドが出来なかったのは拡散するハドロン砲のエネルギーの収束だけです。でもその収束に関しては輻射波動で電磁波の収束をやってのけたラクシャータにとっては難しいことではなかったのでしょう…。美味しい所を持ってかれたロイドがちょっと可哀相です。
ロイドとラクシャータの関係はライバルで決まりそうですね。その中には様々な想いがあるでしょうけど…。きっと「相手の凄いことは認めても優劣に関しては負けたくない」といった感じを受けました。ロイドも大人げないですが、それ以上にラクシャータの「プリン伯爵」発言は大人げないと思います(笑
でもロイドのヴァリスやMVSはかなり凶悪な攻撃手段ですし、ラクシャータのゲフィオンディスターバーやステルス機能は補助機能。どちらも研究の幅は広い気がします。…似てる?

ユフィのプライベート回線でのスザクへの告白。自身に価値を見出せない感のあるスザクにとってはとても効果的です♪スザクのことを大好きと言って必要としてくれるユフィは、今のスザクにとって道標でもあり生きる意味になりました。死んだら悲しむ人たちもいることをどこか忘れていたスザクですが、今回のことでユフィの存在の大きさを感じたので簡単に死ぬようなマネはしないでしょう。ていうか、するな♪
そんなユフィに大事なことを気付かせたニーナ、本当に体を張って頑張ってくれた!警備員に手荒に取り押さえられてまでユフィに会いに来た彼女は立派です!しかしあの取り押さえられ方は酷いな、ホント…。ああいう扱いは玉城がお似合い♪ニーナのウラン関連(核だけど)のお金は伯爵自ら出資したのかシュナイゼルに話を通したかどちらかでしょう。それにしてもロイドを先生と呼び、特派所属のスザクを騎士に任命したユフィと友達になったニーナ。特派入りフラグ立ちまくりのような気がしました。

その他のことで気になったのはシャーリーのルル=ゼロばれの手紙の内容。これはシャーリーにとっての大きな転換点とも呼べるものです。どう考え、どう行動するのかが楽しみです♪ルルも始末するわけにはいかないですからね、シャーリーに関しては。せっかく大切な存在と認識した上で記憶を忘れさせたのに…
あとはルルがキュウシュウでの作戦を立てたのがシュナイゼルだと分かったときの悔しそうな表情が良かったです♪私情を挟むことなく、作戦の勝利を求める割り切りの良さはある意味恐ろしいです…。でも味方のことは信頼してる。ルルには出来ないことです。ルルは第三者に関しては割り切っても味方に関しての割り切りは出来ないですから。

しかし来週の予告のヴィレッタの清楚姿、C.C.の制服姿は見逃せない!!あとはルルがハンマーで叩かれた相手も知ってますが、どんな感情を込めて叩いたのか気になります♪

政策決定で連文節変換されてたorz

24話、25話が後日放送なのは知ってますが、TVアニメとして納期に間に合わないのはどうなのよ?と思う訳で……。ヘルシングOVAじゃないんだからさ(笑

> 続編は噂だと十月から2クールだとは聞いています。

アニメ製作はその通りに行くとは限らない。金の臭いがすると特にね。
例えば新ガンダムとガチンコでぶつかり合うのが、サンライズにとって得かどうか考えただけでも楽観的にはなれません。外伝OVA数本出して時間を稼ぎつつ、来年の土6に回すことだって十分考えられます。
出来るだけ制作陣がやりたい形でやれると良いなと願うばかりです。

> でもロイドが出来なかったのは拡散するハドロン砲のエネルギーの収束だけです。

基礎理論は勿論ロイドだから、後は仕上げるだけだったハズ。一番美味しいところを持って行かれた悔しさがにじみ出た、素敵な演技でございました。
ざっとタイプ分けしたけど、言われてみればお互い万能だなぁ。ラクシャータにバリヤがないのがどう響くのか。輻射波動でバリヤもどきはしてた?

> ユフィのプライベート回線でのスザクへの告白。自身に価値を見出せない感のあるスザクにとってはとても効果的です♪

これはホントに効果的でした。スザク側のメインテーマとなるんでしょう。
しかし、ゼロが現れたから良かったものの、状況的には死ぬしかなかったけどね。あのままギアス発動してたらどうなったんだろ?

> そんなユフィに大事なことを気付かせたニーナ

体を張って会いに行った根性は、正に恋は盲目がなせる業。
あれは今の日本でやっても、拷問部屋送りがないだけで確実に取り押さえられるぞ。
ニーナの研究援助は、ロイドのポケットマネーよりシュナイゼルの援助かな。
そんな金があったらランスロットに回すのがロイドです(笑
ニーナの役目は、やはり特派入って原爆開発、なのかねえ。

> その他のことで気になったのはシャーリーのルル=ゼロばれの手紙の内容。

ルルーシュへの記憶と愛情を失った今のシャーリーがどう考え行動するのか興味深い。次回かその次くらいに決着付いてるのかな?
しかしこれ、二期のネタだと思ってたんですが、ホント展開早い。

> 私情を挟むことなく、作戦の勝利を求める割り切りの良さはある意味恐ろしいです…。

ルルの怒りは「俺のスザクに何てことさせるんだ!」という臭いを感じてしまったり……。
それと、シュナイゼルが本当に味方を信頼しているのかは少々怪しいような。
スザクへの命令は、二回とも「死ね」と言ってるのと同じ危なさ満点。
(ロイドには悪いが)オモチャはオモチャと割り切って、勝利の捨て駒にしてる感が拭えない。投降すれば、今回スザクが殺されることはないからねえ。

来週はどうみてもコスプレ祭りです。
ヴィレッタさんはいつ扇を撃つんですか!?

ぷっちんプリン伯爵

コードギアス
・ランスロット飛翔
フロートユニットを装備する事で飛行可能となったランスロット。しかし、小型の為かエネルギーの消費が激しく、現状では強襲・神風特攻のみでしか力を発揮できない困ったちゃん。

・ガウェイン一部完成
ゲフィオンディスターバー(?)を応用する事で収束させる事ができたハドロン砲。こちらもエネルギー消費が激しそうな上に、フロートシステムも装備しているのでルルーシュと同じくスタミナ切れが早そうなんですが・・・。そこら辺の事も踏まえて大型化されているんですかね?
ハドロン砲、フロートシステム、ステルス機能にetc・・・。多機能すぎるが故に副座式に。CCが操縦担当でルルーシュが火気制御担当ですかね。
しっかし、今回の「邪魔なんだよ、キミタチは」や前回の「消えうせろ」というセリフやあの高笑いといい、この男非常にノリノリだ(笑)

以下、注目点
・ユーフェミア覚悟完了。
・恋は盲目?珍しく大胆な行動をしたニーナ。ユフィに覚えられていて助かったな(笑)
・ユフィの発言を聞いて動揺するセシルさん。
・やっぱり黒いシュナイゼル
・今度はランスに嫉妬する忠犬カレン。ラブリー
・コーネリアをまだ殺る気満々だったルルーシュ。ユフィがリストに入っていないのが救い?

武装錬金
パピヨンのビン!ビン!を見れて満足だった今回は、一話丸々使ったカズキと斗貴子さんのストロベリー話。各所で囁かれてますけど、やっぱり最後はキス&ホシアカリで終わらせた方が良かったのでは?

スクラン
・播磨。漫画家辞めなさい。というか一片死んで見る?
・あんな笑顔ができる天満はある意味神様だ。
・お嬢に嫉妬している自分に戸惑う八雲。是非ともこの苦境を乗り越えて、特大のおにぎりを見せていただきたいです。

仲違いの原因はカレーVSプリン論争!?

ランスロットも遂に飛んでしまったけど、片道でガス欠寸前ってあり得ないだろ。それ日本では「特攻隊」と言います。
無駄にデカイし、電池は別系統にすべきですね。

> ・ガウェイン一部完成
ランスロットより明らかに大きいので、電池パックは何個も使うタイプでしょう。
最低でも飛行、火器、メインの三系統は欲しい。
あと被撃墜王のルルーシュは、操縦しなくて正解。
砲手として、後ろでふんぞり返って笑う方が似合ってます(笑

> 以下、注目点
恋は突然に、とか盲目とか妙な言葉が思い浮かぶ超行動は女の子ならでは?
プライベート通信と言いつつ、しっかり聞き耳立ててるセシルさん萌え。
本当のことだけどみんなが言わないでいた事を、ズバリ何でもない風に言ってしまうシュナイゼルは、やっぱり黒い人だと確信した。
忠犬カレン。ラブリーは同意。紅蓮はあそこまで運べないってば!
コーネリアを殺らないと独立国なんて無理だろうしなあ。どのみちクロヴィス殺したと宣言してるから、一人も二人も同じ。うーん、どうなる。

> 武装錬金
最後はキス&ホシアカリで終わらせなかったのは、最終回っぽくしたくない意図があったそうです。これはこれで正しい判断だとは思います。
ただし、正しいと断言するにはこの後の出来が重要。頼みますよ!

> スクラン
まずは播磨の腐った根性をたたき直さないとね。
一片死んで見る?って、中の人は同じなのかw
人として乙女として成長した八雲が、特大のおにぎりを見せてくれる時が来ると信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/478-fbb961a1

コードギアス~反逆のルルーシュ~第20話「キュウシュウ 戦役」

元枢木政権のメンバーだった澤崎敦が、中華連邦を引き連れてきて、フクオカ基地を占拠し「日本」として独立してきて、スザクは飛行パックを装備したどう見てもSEEDのエールストライクwにしか見えないランスロットでフクオカ基地にたった一機で乗り込みます。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

『キュウシュウ戦役』「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待したコー

[続きを読む]

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#20 キュウシュウ戦役

前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^)今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもwwと

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』

ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 朝から'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい

[続きを読む]

ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやいや~本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ま、感想いっちゃいましょう。今日のは荒れていますので読みにくいです(最終回近いから前回と続いてアバンから本編。今月で終わりということですし、少しでもスト

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」

コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機...

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役

「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」「澤崎敦の独立宣言に...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 「キュウシュウ 戦役」

さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし

[続きを読む]

スザク…あなたの『覚悟』は…この登り行く朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ! コードギアス第20話感想 ~キュウシュウ戦役~

スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20

「キュウシュウ戦役」フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。まぁでもこれは単なる中華連邦の傀儡だったわけで…。黒の騎士団やキョウトとは全く関係なく動いていたようです。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役

かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど…

[続きを読む]

STAGE20 初めての共同作業

EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました 

[続きを読む]

王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)

人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルル

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」

「やったな!第二期製作決定だ!」「うん!ついに公式から発表があったね!」

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`)

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。

[続きを読む]

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

今度は中華連邦まで絡んできましたよ。これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話

「キュウシュウ 戦役」キュウシュウブロック フクオカ基地やっぱこうも地名をカタカナにされると占領されてるとか思っちまうな。「ナガサキ」「ヒロシマ」とかいう感じで戦争って感じが・・・・。澤崎なるもの登場。日本再興とか急に言い出したよ。キョウ...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage20

マジっすか?!続編決定!ていうかやっぱり2話分押し出されちゃっていたんですね・・・。{/face_acha/}気を取り直して感想。「キュウシュウ 戦役」脚本:野村祐一コンテ:須永司演出:工藤寛顕作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一(中村プロダクション)総作画監督:千羽

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

ランスロットとガウェインスザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!!何?この燃える展開ヽ(゚∀゚)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。

[続きを読む]

コードギアス第20話の感想-沢崎は悪ではないよね?

「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」 日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的にお...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

さて、今週もコードギアスの感想。今回も見どころがたくさんでした。前回ゼロのギアスで命令に反し、罰せられるところをシュナイゼルに何とかしてもらったスザクですが、騎士を辞めることをを告げました。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

今回は『ナリタ攻防戦』のように軍事方面の物語を見れると思って楽しみにしていました。でも蓋を開けたらスザクとユフィのメロドラマになってしまっていてかなり驚きました(笑)う~ん、個人的にはもうそろそろ第1期の頃のノリに戻って欲しい所なんですが・・・。コー...

[続きを読む]

「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役

・スザクとユフィ騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage20】「キュウシュウ 戦役」

日本の旧メンバー澤崎が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠 独立宣言をするのだった そんな中スザクは騎士の座をユフィに返し単騎でフクオカへ飛ぶ 一方黒の騎士団はどちらにもつかずトウキョウに独立国を作ると発表する フクオカでエネルギーがなくなりかけた時助けたのはガ

[続きを読む]

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」感想!

「声優アワード主演男優賞1位の実力を見るがいい」「それはさておきまして・・」「先に、速報版をあげておきますね」「では、今週の見所紹介!」「シュナイゼル&コーネリア・・ユフィをないがしろに!?」「ニーナ(オナ)、ユフィとトモダチになる?」「ユフィ・...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

[続きを読む]

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE:20「キュウシュウ戦没」感想

スザク×ルルーシュ

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

「邪魔なんだよ、君たちは」い、言われてみたい・・・さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。スザクとルルーシュが!ガウェインとランスロットが!ロイドとラクシャータが!2つの円卓の騎士の協同作戦!!

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

 なんだこの小物はw先週のなかなか燃えるオチから1週間。独立宣言したのが、まさかこんな、間違いなく今日中に消えそうな小物だとは思いませんでした。さて、今日は微妙にネタが少ない。となるとやはりネ

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!!C.C.のパイロット姿も素敵ッス(〃∇〃)

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』

 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

「私を好きになりなさい!」そこのピンク!戦闘中に何を言い出すんだ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャピンクは電波ってお約束ですか?

[続きを読む]

コードギアス stage20

コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

初めてルルが強そうに見えた。

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 キュウシュウ 戦役

シャーリー・フェネットあれは、私が書いたものなの?個人的にはここが今回一番印象に残った所。いつぞやのシャーリーが棚の間から見つけたものって手紙だったんですね。これでシャーリー

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

ランスロットが空を舞う。ガウェイン本領発揮。共同戦線。

[続きを読む]

キュウシュウ 戦役

「あなたって人はっ!!」

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』

共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。あまりにも燃えすぎて死ねそうですw逆にヒイタのはニーナの出待ち。あの子、結構本気でキモチワルイw

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版

第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」

こいつバカスwwwwwwwwwwww「ユーフェミア様~~~ん!」って、普通もう少し考えろよwwwwwwwwwwwwコレだから腐女子は(ryほころびを見せ始めるギアスの能力。シャー

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」

 キュウシュウブロックが、 日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。 それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。 コーネリアが、 シュナイゼルと特派が、 “ゼロ” と黒の騎士団が、 そして、 お飾り副総督、ユーフェミアも――。...

[続きを読む]

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

【公式】元官房長官、澤崎敦見参

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』

キュウシュウ ブロック  フクオカ基地風荒み暴雨引き寄せる天彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」フクオカ基地を占拠したのはブリタニ

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」

第20話 キュウシュウ 戦役

[続きを読む]

コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話

う~ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザクの...

[続きを読む]

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24

http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24

[続きを読む]

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage20:『キュウシュウ 戦役』

品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 295 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼ

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。