スポンサーサイト

 
 

出張版は超カオス!ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌 ロリ真剣!オクト場

これだっ!これなんだよっ! 音泉版とは比較不能の面白さ!!
いや~、カオスすぎて笑い死ぬかと思いました。ゆうちゃんはマジ天才。ラジオ本編が詰まらなかったのは、彼女が活躍しなかったからと断言します。

何で「ゴスロリ」の単語一つ説明するだけで、ここまで笑いを取りますか(笑

ゆうちゃんの設定年齢不明な謎ロリボイスでの喋りが凄すぎて、もうメロメロ。最初はマジで聞き取れなかった。何度か聞くと、どこかの解読不能と違って解読可能でしたが、意味が分ると更に可笑しくて笑ってしまう。

「まじめにやってください」
「みんなが笑います」
「ゴスロリロリだと思います」


普通の日本語に翻訳すると、このように本人は真面目に話してる。

しかし、絶対にあさっての方向へ全力疾走しています。こんな奇才がいれば、他の二人が速攻でぶっ壊れるのも納得です。そのお陰で音泉版では消えてた個々の個性が光り輝いていました。とりわけ何とか順応して、ネタ会話に付き合ったあづちゃんは中々のモノ。「不条理」ネタまで飛び出すし、良い芸人根性しています。

全部で6分ないし、とにかく騙されたと思って聞いてみよう!
セイントオクトーバー公式サイト
セイントオクトーバー ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌 ロリ真剣!超オクト場

ちなみに、名前が出てない人はまあ、そういうことである……。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/477-e48c4429

 

