スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

セイントオクトーバー 第09話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

勝手にシリアス展開になると思っていたから、最大級の超ゆるゆる展開にはしてやられた。コードギアスでこんな展開をやったら、日本中が怨嗟の声で満ち溢れそうだが、この作品だと許せる。何か凄いポジションを獲得しつつあるなぁ。

功士朗の入れ知恵で、マダム変装での突撃は序の口。自分たちで思いついた放送局乗り込み、番組ジャックは超弩級のシュールさでした。曇りガラスの向こうから変声した小十乃が登場したのには吹きました(笑、

そこからのボケボケ掛け合い漫才、放送事故→CMの流れは蝶サイコー!

「CMだ!CM!」の流れから現実のCM入れた構成の妙に抱腹絶倒。
正体隠す気ほとんど無しの変名といい、ボケとボケでもコンビ漫才は成り立つんですね。これはラジオも期待できそうだ。しかし、電話帳でバレる間抜け展開ではなくて良かったが、まさか自分たちから名乗るとは想定の範囲外でした。

その後の社長とアッシュの珍妙な受け答えは神業。どこまで本気か全く謎な社長と実にオトナな対応をするアッシュのコンビは絶妙です。そして部長一人だけ事態が分らず、愛する社長への侮辱に怒りを燃やして変身しちゃう。

この時の心境は止めろっ、止めてくれ~~~!!

部長がジャッジメントされたら、この番組の価値半減どころじゃない。もう部長無しには考えられない作品ですよ。結局小十乃達が変身しなかったお陰で目出度く離脱できて、ホント良かった。

もちろん妄想劇場は、蝶サイコー、マーベラス!

いや~、見てるこちらもドキドキモノのエロスな妄想にうっひょー! でもって、オチの酷さに泣いた。社長はくびれフェチ!?
そしてまさかの二回目には笑った。あれ、どうみてもアッシュはもう一度小十乃を見たかっただけだろ。ま、ああいう勘違いも乙女の特権ですよって、あれ? 一週間で部長が4歳老けてる! 3cm増えてるどころの騒ぎじゃないぞ、こら。

とりあえず今回の話を整理すると、リバース社側にゴスロリ少女探偵団の正体バレ。小十乃達はリバース社に疑惑を強めたけど確信無し。菜月は火事にトラウマが有る模様。小十乃とアッシュに何か関係有り? 幻覚の父親声が子安声だったので、アッシュがパパなのかも。そして功士朗はますますアルティスタから嫌われた。あれ?意外と情報量多いな。

さて、来週は視聴者にとって超鬱展開かと思ったら、猟兵×小十乃ではない模様!
いつの間にか「猟兵ごときに小十乃はやれん!」と父親気分で見ています。(苦笑
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/472-5cda1c29

Saint October セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

ついに敵の正体がリバース社だと分かり、潜入調査を決意するゴスロリ少女探偵団。三咲は小十乃と菜月の暴走を食い止めるクールキャラの位置で落ち着くかと思ったけど、逆に危険なキャラになってるような(笑)相変わらず

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

大学生が就職したい会社、No1のリバース社。確かにボロ儲けしていそうだが、人気の秘密はなんでしょう。クルツ達のコスプレ。それとも、ソ\フィアの色気。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

自分たちを狙う敵がリバース社らしいとわかった小十乃たち。ユアンくんを狙うのが許せないと小十乃は暴走気味。菜月はともかく、三咲も実力行使する気まんまん…功士朗の苦労も耐えないよね(^^;

[続きを読む]

セイントオクトーバー「ロリ潜入! その時、TVに映った超大物が!」ep09話

【 クルツ回!? 】 アルティスタ組み VS クルツ社長の一騎打ち! クルツジョークが暗躍するTVをジャックしたゴスロリ少女探偵団は子供の発想でメチャメチャ☆ 白ロリ菜月ちゃんのセレブ姿を肌色に変えると… 変

[続きを読む]

Saint October 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

無計画少女探偵団

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話

今回は、ゴスロリ少女探偵団がリバース社に乗り込むお話でした。3人揃って何も考えてない突撃っぷりは呆れるというか何というか(笑)。結局敵にだけ正体知られてこちらは何も掴めずと、最悪の結果に終わってしまったのでした。リバース社はゆりかごから墓場までっ....

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話

第9話『ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!』 今回も面白かった。 探偵団の3人の変身がなかったのは残念だけど、ソフィア部長の妄想が見られたからよかったかな。 妄想面白すぎますよ。 TVの出演。 声変えてるのは面白かった。 しかし、菜月が出てきてボロボロに

[続きを読む]

コードギアスの感想はって聞かれても・・・

コードギアスの感想はって聞かれても・・・

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

赤ロリポージング。

[続きを読む]

Saint October(セイントオクトーバー) 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

秊 作画も演出もヘロヘロなんですが、何とも楽しい。 それもこれも、キャラクターの魅力です。 とにかくロリたちの頭の中がお花畑なので行動が突飛で先が読めない。 「ケーキ大好きっ子14歳」さんが出てきた時は突っ伏してしまいました。続く白ロリちゃ

[続きを読む]

SaintOctoberセイントオクトーバー第09話「ロリ潜入!その時、TV...

う~ん、なんかおバカな、でも楽しくて面白いこのアニメ。今回は一体どんな話なんだか・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。爆笑!!TVのシーンは本気で笑った。クルツ社長は今回もかなり面白かった。占いで笑った!3cm!!後は功士郎の電話対応!大変だな!ソ...

[続きを読む]

セイントオクトーバー

セイントオクトーバー「ロリ潜入!その時,TVに映った超大物が!」 やっと普通に面白かったです!「ソフィア部長」がたまらんです!もぉ~正直云って話はどうでもいいから、「部長」だけ活躍させてあげてくださ

[続きを読む]

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

セイントオクトーバー(1)「リバース社」に対する疑いを強くしていく小十乃達は、その真相を探るためリバース社へと潜入を試みるが失敗。そんな時、アルティスタの占い番組にリバース社の社長クルツが出演することを知り、なんと接触をはかろうとするのだが・・・。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

ソフィア部長大活躍w恋も仕事も順調のようで(^^ ・クルツ社長への恋 ウエストサイズが3センチUPしてることが見抜かれるw ※おこちゃまワイン、おこちゃまビールの摂りすぎ? ※今回は「自慢

[続きを読む]

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」小十乃ちゃんたちが暴走、番組を乗っ取り…^^;

[続きを読む]

セイントオクトーバー第9話

「 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が! 」原因は3cm

[続きを読む]

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第9話  ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!

品質評価 9 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 21 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 41 件 自分達を狙っている敵の正体が、大企業『リバース』かもしれない?! 疑いを持った小十乃達は、功士朗のアドバイスを受け『リバース』への潜...

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。