
 
 

スクールランブル ♯129

本筋は麻生の親身な態度を告白と勘違いしたさつきの告白自爆。
この自爆テロ行為に麻生がどう対処するのかが見物です。

普通に考えれば、麻生は告白されるのには慣れているはずなので、うまくいなすのか?それとも意識してしまうのか?
答えは来週出るはずだけど、サラの出番まだー?
脳内補完で、さつきと鞘当てするSSを考えていたんだけど、この急展開でお蔵入りしそうだ…。

それにしても、お姉さんの天満化が著しい、というかあの勘違いっぷりはそのもの。
ろくでもない男に引っかかってるし、お姉さんの自己評価は実際には逆でしょう。

しかし、読んでいてさらに一番気になるのは黒塗り軍団!
真面目に練習してるのはいいんですが、なぜダンクばかり…?
当然天満は出来ずにこけてますが、練習になっているのかいないのか?

それと練習時には5人いたけど、謎の5人目がいるのかいないのか?
更に、播磨?がお弁当どころか何と塚本家で食事までしています!そして「おかわり!!」と言ったのは果たして誰なのか?

天満・東郷で無いことは確定なので、播磨か今鳥のはず。
性格的には今鳥の方が可能性は高いけど、欠食児の播磨と思っておくと、八雲と更に良い感じになるのでこちらを支持します。

この辺の謎も来週分かることを期待して待っています。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/47-dc7c1140

 

