スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭48

予定を変更して、男だけの恨み節座談会を開催します。出演は、U津と謎のイケメン男、略して謎男さん。司会進行はシロクロでお送りします。

U津「彼女に車の男について問いただそうとメール送ったら、消去されました」
U津「しかも、もう一度送ったら今度は相手にもされなかったとです」
U津「彼女は合コンの相談に夢中で相手にしてくれないとです」
U津「俺はM一筋なのに、どうして、どうしてこんな仕打ちをorz」」
U津「U津です。U津です。うめ……」

――はあ、それはお気の毒に。それでは謎男さんはどうしてここに?

謎男「U津なんて大したことねーよ。ただのキープ君だろ」
謎男「しかも付き合ってたったの半年だろ、半年!」
謎男「俺なんて2年以上時間をかけて、じっくりと育ててきたはずなのに……」

――えと、あなた彼女いたんじゃ?

謎男「ああ、あれは従姉妹だよ。そっくりだろ?」
謎男「何を隠そう、俺はデブ専なんだーーーー!!」
謎男「出会った頃の彼女は理想そのもの。透き通るような白い肌でありながら、ぽっちゃりふっくらしててサイコーだったよ」
謎男「それなのにドンドン痩せて色黒になるわで最悪。樽型に膨らんだ水着がサイコーだったのに畜生っ」
謎男「すっかり痩せてから告白されたって、おせーっつーの!
謎男「俺の2年間を返せーーーーー」

――なんか収拾がつかなくなってきた。ごめん、デブ専と書きたかっただけです。本日はありがとうございました。



今時の女子高生を描いたつもりなのかもしれませんが、冴子だけでいいってばっ!
冴子ならどれだけ遊んでいてもノープロブレムです。だけど一番気合い入れた顔が誰それ?なのはどうにかして欲しかった。円については語ること無いです……。

オキヌは目年増を極めたので、次は耳年増コースの模様。
梢は色違い天満にしか見えなかったりする。結局失恋引きずってるし、一番純情です。しかし、新米・梢の行き着く先は、果たしてどんな世界になるのやら?
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんて裏話!

読んでて吹きました(笑
謎のイケメンにまさかそんな裏事情があったとは。
わざわざ従兄弟に恋人役頼み込んでまで別れる程不本意だったんですね(アレ?

>梢は色違い天満にしか見えなかったりする
今回のでもろに馬脚をあらわしてしまいましたね。
今までそんなに意識してなかったのに・・・。

新米梢さんの行く末は気になりますね。
梅はノーコメントで(笑)・・・いや、(笑)マークつけてる場合じゃないですね・・・。

デブ専設定は

読み終えてすぐ思い浮かんだので、暴れてみました。
気に入る人がいて良かった(笑

今までは似てると思わなかったけど、梢が天満してましたね。
天満をベースに美琴の性格の大半とおっぱいを移植したのが梢と断言しても良さそう。
正直、設定変わりすぎだろ、おい!ですが。

梅はもっと面白くしてあげたかったが、状況説明だけで終わってしまった。
まあ、Mを円とマゾの二つにかけてると勝手に説明しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/461-52507652

スクラン ♭48 withカイジとその他

どれ、今週のマガジンがスルーかどうか占うためにもまずマガスペを読むか!ということで読んで参りました。判定明日のマガジンはほぼスルーに近い展開別にマガスペ関係ないですけどねwさて、マガスペは

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。