
 
 

セイントオクトーバー 第04話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

裏テーマは、リボンとパンツとアッカンベーかな。しかし、本当にこのアニメは飛ばしてる。今度の敵は吸血鬼。しかも、かわいい乙女が噛まれたいと夢見ちゃう、美形とは真逆のカフカ9号です。その上“お馬鹿”“リボンフェチ”ド変態!

対するヒロイン達は、吸血鬼対策でニンニクケーキを完食!?

あのケーキは絵的にか~なりグロいし、ホント色々間違った方向に突き抜けてます。
臭い息吐きまくりのニンニク娘誕生!!


当然ニンニクブレスは効きません。その上、白ロリは登場2回目にして戦力外!

速攻で掴まるし、変身シーンを見せるためだけの登場。あ、頭の冷えピタの正体もか。しかも、「黒ロリ」も怪しいが、ちゃんと「白ロリ」言えてない!
ウとオの母音が続くから言いにくいんだけどさ、もっと二人とも練習しようぜ。とはいえ、既にそれが可愛い、と洗脳されつつありますが、ね。

まあ、カフカ9号は大好きなリボンでドロドロに溶けて本望でしょう(違っ)

それから、タレコミのパ○ツ丸出し。
ヒロインのハズはないと思っていたら、二人揃ってのあの笑顔。この時点で、功士朗とパンツの運命を確信したけど、あの格好はあんまりだ(笑)
……猟兵の台詞には、ちょっとドキッとしたけどさ!

今はつっかかってる小十乃の気持ちが簡単に反転しそうなのも含めて、天才美少年・帝猟兵許すまじ。どうやらこのアニメ、同年代の野郎は必要ないらしい。その上、リバース社側の人間か。奴はOPに出てないし、さっさとジャッジメントされていいよ。しかし、小十乃は奴がニンニクブレスに耐えてれば、簡単に転んでた予感。まだまだ二人は色々絡むんだろうなあ。

今週のクルツ社長。

今度の暇潰しはヒゲコスプレ。相変わらず所作がシュールで素敵です。しかも、剥がした時の「痛くない!」だけ、やたら感情が籠もっていてサイコーでした。そして前回描いた小十乃の似顔絵は、やっぱり役立たず。似顔絵なのに、衣装しか参考になってない!

さて来週は遂に赤ロリ登場回。もしかしてエルロックの妹!?
しかし、相変わらずコメットは無駄CGが好きだなあ。何で功士朗が走ってる背景まで……。でもさ、街灯の向きは合わせようぜ!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/443-d7e01201

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」ep04話

【 化け猫:小十乃ちゃんのベノム(毒)を食らえ=3 】 小十乃ちゃんのリアクションがぁぁぁwwww! ゲフッ=3 こんなキャラだったなんて…… クルツに負けたwwww! クルツを何とかしろwww! クル…ぐはっ! 実は

[続きを読む]

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」です。第一話の評判から持ち直した感がありますが、やっぱり狙い所はセーラームーンですかね。すると前半1クールは今のぐだぐだ寒いギャグをやりながら、後半に重く盛り上げるパターンでしょうか。というこ...

[続きを読む]

Saint October 第04話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」感想

「きゃ~♪噛まれた~い☆」乙女の妄想に限界なんてねぇんだよ!と言わんばかりに校内に広まる噂。しかし、なぜギアス宜しく噛まれた直後の記憶を喪失するのか…。でっかい謎です。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

葉山小十\乃と白藤菜月は、早弁。なんと、朝から購買にパンがあるとは羨ましいですね。私が学生の頃は、昼にならなかったら無かったです。早弁防止の秘策でしょうか。

[続きを読む]

SaintOctoberセイントオクトーバー第04話「ロリ迷惑!超昼間から...

ロリロリうるさいのにもやっとなれてきた気がするこのアニメ、セイレントオクトーバー。今回もあのもう一人の新キャラの登場はなさそう・・・今回はどんな展開になることやら・・・早速感想。う~ん、まさかあのカフカがこんなに出番があるとは・・・普通にもうちょびちょ..

[続きを読む]

Saint October 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」 感想

U局の深夜アニメなのにパンチラが出ない珍しいアニメ。明らかに狙ってる構図なのに見えないシーンとか多すぎっ。とりあえず、ゲームしながら見ていても話がわからなくならないのは長所なのかなーとか思いつ

[続きを読む]

Saint October セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」

慣れのせいもあるかもしれないけど、どんどん面白くなってきたような気がする。おにゃの子が大量に登場したのと、小十乃と菜月のキャラが固まってきたのが大きいかも。テンポも少しずつ良くなってきた感じかな。

[続きを読む]

Saint October 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」

ヒゲクルツ

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話

今回は、小十乃達の通う学校で吸血鬼騒ぎが起こるお話でした。舞台が学校なのでユアンやヨシュアの出番は少なめでしたが、功士朗はそれでもいつものように悲惨な目(笑)。クルツ社長は真面目に付け髭で爆笑ものです。菜月と小十乃、ついでに功士朗まで寝坊したよう....

[続きを読む]

Saint October 第4話『ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!』

{{{Saint October 第4話『ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!』}}}なんかいきなり新キャラ・帝猟兵(みかどりょうへい)登場どうも小十乃とは犬猿の仲という設定らしいが、いくらなんでも人の弁当獲っちゃだめでしょ…敵さんはクルツ社長のイラストを元に小十乃たちがコレクト学

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」

新キャラ・帝猟兵、登場~ EDに出てた未登場キャラ。たぶん重要な役ぽい? 今回の敵は吸血鬼?なので、勝利のアイテムはニンニクケーキ!?

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」新キャラの男の子『帝猟兵』

[続きを読む]

セイントオクトーバー

「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」  う~ん・・・う~ん・・・・・・(この便秘のようなすっきりしない感じ)、どうにも萌えません、この作品で萌え以外に何を期待すればいいのか?!今期は萌え萌えの「まなび」があ

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話

第4話『ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼』 クルツ社長、お前アホだろ! 面白すぎるよ。 カフカは何者なんでしょうね? 強いような、タダのバカなような・・・ 噂って直ぐ広まるんですね。 しかもガセばっかり。 吸血鬼に血を吸われると・・・って、んなことあるわけないだろ

[続きを読む]

「セイントオクトーバー」#4 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

史上初! ニンニク臭いヒロイン参上ww・・・残念ながらヘコむ要素でございますorz今回の10文字作文。【変態いっぱいなの~ね】ではでは今回のSaint October感想です。 セイントオクトーバー 1原将治 (2007/

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

真っ白いパンツ?どこだ!?

[続きを読む]

Saint October 第4話 ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!

クルツ社長何してんねん。こんなヤツが組織のトップじゃこの先思いやられるって。まぁ、今に始まったことじゃありませんが。個人的にあえて言うなら、右上のヒゲが一番世界征服者っぽく見えるかな、と

[続きを読む]

Saint October セイントオクトーバー 。。。。 第4話 ロリ迷惑! 超昼間から吸血鬼!

気になるアイツは 敵の御曹司って 展開になるみたいだねぇ。事件が発生すると 授業中でも 公然と早退するのに 遅刻は マズイってか?群集心理といいのは怖ろしい(笑)ウワサが デマを呼び 尾ヒレまでついて 広がる 広げる 吸血鬼話。えっと まだ2回目ですかね?....

[続きを読む]

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ小十乃の通う学園で、女生徒が何者かに襲われると言う事件が発生。菜月と小十乃は調査を開始すると、襲われた女性徒達の首元には何者かに噛まれた後が・・・。犯人を吸血鬼と断定した菜月と小十乃は、功士朗に協力を求めると吸血鬼対...

[続きを読む]

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第4話「...

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」     え~、全国の変態の皆さんこんにちわ。すもも、王子様に並び、今期のエロ3本柱となっている、セイントオクトーバーのお時間がやってまいりました!この作品をまだ..

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話

「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」世界征服者ぽい?

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

「交換日記」第4回の片岡さんの記事から察するに、イベントでは中の人が外の人になるご様子。そうか、だから片岡さん起用だったのか…。お子様にお馴染みの「マイメロ」でもコスプレ営業をやってる片岡さんですが、深夜枠でも体をはる羽目になろうとは。・セイントオクトー

[続きを読む]

 

