スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♭47

いつの間にやら20万ヒット!
スクランファンを始め、様々な方々が足を運んでくださったお陰です。
本当にありがとうございました。



今回はショートショートでモブ特集。

モブといっても、美琴以下というハイレベルな状態でございました。

とりあえず描きたかったことは、アソミコ崩壊後の後日談でしょう。
花井と美琴は、本人達が気付いた時には、周囲から外堀から内堀まで全て埋められてそうな感じが実にイイ!

対するアソサラは、久々のバイト。
サラが、美琴ショックが抜けていない麻生を叱咤激励するなんて蝶サイコー!
こちらは気が付けば、麻生はサラを好きになっていそうな感じが素敵でした。

そして、スクラン恋愛事情に割って入ろうとしたのか、しないのか西本×舞ちゃん
西本が相変わらずすぎて面白い。貫き通した信念の強さは、ブラボーというしかない。
その陰で、舞ちゃんとのフラグをことごとく踏みつぶしてる気がするけどさ。

しかし、実家暮らしの男の家へ、料理を作りに行く幼馴染みってなんですがーっ!!

まあ、この二人は踏みつぶせば潰すほど、舞ちゃんの方が「放っておけない」と思いこんでくっつきそうな気がします。

さて、最後は勿論あのコンビ

人の恋路をおもちゃに遊ぶお二人は何と呼べばよいのやら……。
ある意味、似合いのカップルになりそう。あと個人的には、直球のA推奨。
しかし、アフレコマイクにちゃんとカバーがあるし、さすが伊達にアフレコ通いしてないぜ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

こちらでも

二回目になってしまいますが、こっちの正式?な記事でも。
20万ヒットおめでとうございます。

>アソミコ崩壊後の後日談
ひいっ!
改めてでっかく書かれるとへこみますよw
まあ個人的には今回の話からもそっちの方向に妄想できるという救いがたさですが(笑

そんなどうしょうもない妄想はおいておいて・・・
アソサラも縦笛も、いつも通りでありながらその辺がちょっと前と変化してるんでしょうね。
なんかこの辺りの日常の絡みは見てて楽しいですね。
美琴母じゃないですけど、縦笛はなんか20代後半頃に二人独身だったらもはやそれ以外 選択肢なさそうですし・・・。

そしてやっぱり私も一瞬忘れてしまったイマイチ(笑
別に印象に残らないとかじゃないのに何ででしょうね?w

もう一度お礼

もう一度ありがとうございます。
まあ、その、崩壊云々で味わった気持ちは分ります。
やはり応援していたカップルがぽしゃるとねえ。

> アソサラも縦笛も、いつも通りでありながらその辺がちょっと前と変化してるんでしょうね。
> なんか日常の絡みは見てて楽しいですね。

本気を出せば、この程度は楽に描けるってのは流石。
いつも通りの光景の中に流れる、僅かに違う風が心地好いお話でした。
それと縦笛は、逃げ場がなくなってる二人が容易に想像できてしまいます。

> そしてやっぱり私も一瞬忘れてしまったイマイチ(笑
なんでしょうね。今鳥が妙に危機感を持っていたせいかも?
何か、らしくないという感じ。

20万ヒットおめでとうございます。
♭の方は見てないのでなんともいえませんが・・・

これからも頑張ってください。

応援

ありがとうございます。
一つの到達点であり、見直しの機会にしようかな。
リンクとか、少ないのに死んでるのが幾つもあるし……。

最凶、最怖、最狂、最叫、最侠、最怯だと思う。東郷と高野は。

この2人も

「殺したいほど憎い」

悪党の中のだ。

人の心を踏みにじるのに何の罪悪感もないのだから。

いっぱい呼び名をありがとう

正直、あのコンビは酷いと思った。
そして、あの高野と合わせられる東郷のユーティリティーの凄さに驚いた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/439-25e54291

スクールランブル ♭47

センター試験二日目・・・・。よく考えたら研究棟閉じ込められてたらマガスペとか読みにも行けないんですよね。やっぱ帰ってよかった、と改めて思う俺w深夜に抜け出すとかは可能っぽいですし、別に正門以外に大学から

[続きを読む]

 

