
 
 

セイントオクトーバー 第03話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

菜月のお当番回でしたが、ヤバイ!このアニメはマジヤバイ!!
色んな設定が出てきたんだけど、どうでも良くなる。全体の雰囲気は朝番組なのに、大きなお友達要素がSUGEEEEE。
白ロリなのに、菜月黒いよ菜月。黒ゆかりんは初めて聞いたからか楽しいし、さすがMOONのカードだぜ!?

ガチ百合菜月は、小十乃の正妻の座を突如沸いて出てきたショタに盗られたと思いつめてしまう。そこで、邪魔者ショタを抹殺せんと暗躍する、とデタラメ書いてあながち間違ってなさそうなのが怖い。だが、まだ本番はこれから。

本番白ロリへの変身シーン

セイントオクトーバー第03話ペロリ セイントオクトーバー第03話ぶっかけ

黒ロリの変身から予想はしていたけれど、本当に白濁液ぶっかけ変身だった。しかも、舌でペロリと舐めたり、もうね狙いすぎっ!
しかし、あの球体はやけに生々しいんですが、睾○?

その上、小十乃を襲った黒猫怪獣の毛皮を剥いでなめしてやるとか、言動も蝶過激です。まあ、それだけ小十乃LOVE、小十乃が全てなんですけどね。

そう、実は菜月もまた不幸な境遇の女の子でした。

周りが不幸と思うかどうかはともかく、そんな自分の境遇とユアンの境遇を思い重ねることで、菜月は改心したのでありました。目出度し目出度し。



一方、リバース社サイドは相変わらず、社長が楽しませてくれます。今回は、小十乃のビミョーな似顔絵まで描いちゃいました。さて、一応手がかりを掴んだ彼らがどうするやら。

あと、前回の黒猫が社長室で大暴れ!
目茶苦茶にした挙句、社長におしっこかけちゃった。湯気立ってるよ、オイ。しかも臭いと言っちゃうし、もうサイコー。

そうそう、湯気もそうなんだけど、無駄なくらいCG使いまくっていたのが印象的でした。回転したりズームしたりと大忙しのリバースタワーはもちろん、車が自然に動いていたのは流石です。しかも、車窓から流れる町並みがしっかり描かれてるのには驚きました。
スケジュールは厳しいと思っていたのに、日本人スタッフばかりなので意外と余裕!?
 
 

コメント

討ち入りやっほい

とりあえず車窓から流れる町はほとんど3Dと言っておく


それはともかく本当に狙いすぎな変身シーン…(汗)
とりあえず黒も白もフェイズ○フト装甲な服で防御はすごそうだ…

とりあえず深夜放送に決まってから徐々に暴走して来ているのは確かである…


4話は……
えーっとパ○ツ丸出し…
とだけ行っておこう



PS
>スケジュールは厳しいと思っていたのに、日本人スタッフばかりなので意外と余裕!?

本当にそうだったら
進行さん撮影さんや俺たちCG部は

素材がこなくて徹夜とか
休めないとかなんて状況に陥ったりしません(泣)

そういえば4話担当の進行は昨日ようやく
正月休みだったな

最後まで生き残って

第二弾キター!
実は、無事なのを確認できた方が嬉しかったりする(笑)

石畳まで3Dなのね。ループさせてるけど、町並み頑張ったなあ。
あれだけの量、テクスチャ貼るのは大変そうだ。

> それはともかく本当に狙いすぎな変身シーン…(汗)
> とりあえず黒も白もフェイズ○フト装甲な服で防御はすごそうだ…

誰が決断したのか、変身シーンは期待通り過ぎて凄かった。
なるほど。服が破ける心配は無用、と。

> とりあえず深夜放送に決まってから徐々に暴走して来ているのは確かである…
ははは。変身シーンといい、スケジュールがキツくて幸いしたのか。
もっとやっちゃえ(笑)

> 4話は……
> えーっとパ○ツ丸出し…

ちょ!?、それだけは絶対に来ないと思っていたのにマジかいな。
きっと嘘乳みたいな人が担当するのだろう。うん、そうに決まってる。

> PS
> そういえば4話担当の進行は昨日ようやく
> 正月休みだったな
とりあえず、打ち入りが出来る程度にはまともな現場、なのかと思ったら……。
うっひゃあ。キツイにも程があるだろ、おい!
それでも、安易に海外丸投げにせず、真摯に取り組んだ結果は出ていると思います。
見てる方は、これしか言いようがないけど、頑張ってください。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/437-96aaf8e7

Saint October セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

今週は凄かった。これは朝には放送出来ないッッ!!!!それについてはまた後で触れるとして、いきなり菜月が小十乃(写真)にお目覚めのキッスをしてる!菜月の小十乃好きっぷりには妄想を抱かずにはいられな

[続きを読む]

Saint October 第03話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!感想

今回はローゼンな菜月が白ロリになるエピソードでした。話自体はかもなく不可もなくといったところでしょうか。ただ、何故か視聴していて不快な気分にはされないんですよね。引き込まれるって程ではないんですけど、観ていて飽きない感じとでも言いますか。

[続きを読む]

SaintOctober第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」感想

さてさて。今回はタイトル的にあの子がロリロリになるのかね?楽しみだ。早速感想。う~む。なんというか、このアニメの変身シーンってあんまり盛り上がらないね。ん?今回は変身シーンで突っ込むところあるんじゃないの??って感じですが、そんなことは気にしない。今回..

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

 「黒ロリちゃあ~ん!」って何かヘンwフツーに「ことのちゃーん」の方が自然に思える。 前回のフィレーナを調査してる黒木(功士郎)、ことの(小十乃)。一応探偵っぽいことを。依頼はないから仕事じゃ

[続きを読む]

セイントオクトーバー「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」です。永久の純白の光よ 光輪の体内に眠りし慈愛の力よ 銀の鎖の道を辿りて 今こそ我を導き給え!ということで、そろそろ深夜アニメの正体を現しつつあるセイントオクトーバーです。ああびっくりした。...

[続きを読む]

Saint October 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

白ロリヤバスww

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話

今回は、小十乃大好きな菜月がユアンに嫉妬するお話でした。小十乃のぬいぐるみや写真の山である菜月の部屋ってもの凄いです(笑)。小十乃大好きっぷりは異常とも言えるほど、それだけにユアンへの嫉妬も恐ろしいことに。お嬢様な菜月は豪華なベッドでお目覚めの後....

[続きを読む]

セイントオクトーバー

「ロリ共闘!お姫様だって超変身!」  わぁぁぁぁぁぁからなんすか?この作品?なんか見てて疲れるのですが・・・。 今回は「菜月」が白ロリとして変身する話・・・、ジャジメントとは「小十乃」だけなんでしょ

[続きを読む]

いしのなかにいる。5点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、Saint October)

[続きを読む]

Saint October 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

今回は菜月の悪夢からの開始。1話の頃からそうじゃないのかと思っていたらやっぱり、菜月は百合ッ気が会ったんですね。それにしても部屋中の小十乃のヌイグルミはすごいな。お手伝いさんたちは見てみぬフリだろうか?小十乃と探偵黒木は前回の偽乳を探すために本...

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」菜月ちゃんの白ロリ姿、お披露目です。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

第2の戦士・菜月登場の回です。 白じゃなくて、この娘の方がよっぽど黒いと思う(笑) お互いロリと呼び合う二人はどうかと(^^; …もう一人いるのか。 赤いだけにコワイことに。。。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

えーと・・・おいくつでしたっけ?

[続きを読む]

Saint October 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

今週は白ロリが誕生するそうな。もちろん注目どころは変身シーンですよ。

[続きを読む]

「セイントオクトーバー」#3 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

コナミといえばパヤパヤです!菜月のパヤパヤレベルはキス願望があるくらい高そうです(笑)まあ無理だろうな・・・コナミだしww今回の10文字作文。【白いアレ被って参上!】・・・すいませんorzではで

[続きを読む]

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第3話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ最近、ユアンのことばかりを気にかける、小十乃に嫉妬気味の菜月。小十乃を何とか独占したい菜月は、ユアンを抹殺せんとあるトラップを屋敷に仕掛けるのだが・・・。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話

第3話『ロリ共闘!お嬢様だって超変身!』 今回でようやく黒と白とそろいました!! 小十乃と菜月ってどういう関係?! まぁ、小十乃にとっちゃタダの友達なんだろうけど、菜月にとっては友達以上なんでしょうね。 なるほど・・・このアニメが深夜枠で放送している理由

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

ちょうどタイミングよく更新されてしまったので、今日も「セイントオクトーバー」。・セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 既に幾多の人が突っ込んでると思うので今更ではあるのですが、サブタイに意地でも「ロリ」とつける根性はいかがなものか

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第3話

「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 おはよう、小十乃ちゃん

[続きを読む]

 

