
 
 

武装錬金RADIO第7回「ヴィクター、襲来」

予想より早くヴィクター@小山力也登場!
お陰様で、柚木さんがぶっ壊れた。何ですか、あの隠しきれないラブラブオーラは!!
そして、予想通りヴィクターの妻役ヴィクトリアを狙っていた(笑)
ここまで読み通りとは、ホント可愛い人です。
しかも、スタッフもノリノリ! うたらじ風キンキン剣戟エフェクトにはビックリ。

しかし、うたらじのようなカオス展開にならなかった。

それは福山さんの司会進行スキルのお陰!
きちんと存在感を示しつつも、ほっておくとどこまでも暴走しそうなお二人の手綱をしっかりと握り続ける素晴らしさ。しかし、力也さんとの競演で、主役乗っ取られた過去があったとは驚き。今度こそ頑張れ!?

いやはや、ますます今後が楽しみだと思ったら、このカタチでの放送は、次回が最終回……。でも、あの口ぶりだと新装開店は確定でしょう。
問題は、パーソナリティ。このお二人のままでいて欲しいなぁ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/436-1bec29b0

 

