スポンサーサイト

 
 

セイントオクトーバー 第02話

驚愕?の事実だが、木曜新番組の中ではこれが一番上だった。1話はフツーでしたが、今回はシュールな味を出してるギャグが結構ツボに来ました。小十乃サイドも良い感じだったけど、リバース社の面々は清掃員までよい味出してます。中でも社長が素敵すぎっ!
良い意味で普通ではなくなってきたので、今後が楽しみです。

> 2話は少し…なんか…揺れます
ロリアニメだから、おっぱいじゃないよなあ、と思っていたのに、直球でアニメのお約束通り。更に、どこが少し…だ! ん揺れまくりだったぞ!!
だが、しかし!!

悲しいかな嘘乳
惜しいかな嘘乳
痛ましいかな嘘乳

そう、あれは嘘乳だったのだ!!

見抜いたヨシュアの眼力に敬礼。ヨシュアは既に変態の片鱗は見せていたけど、あれほどの変態だったとはねえ。特技は料理だけじゃなく、3サイズを嘘偽りなく見抜く心眼の持ち主! その上、ご本人を目の前にして「本当だ!嘘乳です!!」と驚愕の表情でのたまうナイスガイですよ。ヨシュア共々、嘘乳うそちち言いまくるし、もうサイコー。本当に深夜は想定外?

セイントオクトーバー第02話巨乳  セイントオクトーバー第02話貧乳

見よ、98cmパワー!!
か、科学の力なんて認めませんからねっ!
※こんな会話はありません


えーと、嘘乳言い過ぎたが、話のメインは小十乃の境遇ですね。記憶もなく親も探してくれなかった小十乃は、親の愛にかなり懐疑的。だから同じ境遇のユアンに対して、小十乃はすっかりお姉さん気分です。これが悲劇?を招く、らしい。次回、不思議メカを操る菜月が変身するみたいだし、色々と期待。

P.S.
一つ気になったのが、ヨシュアと小十乃の出会いのシーン。小十乃は今とほぼ同じなのにヨシュア若っ! 何年前かは不明ですが、老けすぎです。やっぱりおじさん?
スポンサーサイト
 
 

コメント

すいません・・・

間違えて他の記事のTBを送信してしまいました・・・

正し記事のTBも送信しましたので、気が向いたら間違ったTBは削除してやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/432-28eb8b4d

Saint October セイントオクトーバー 第02話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」感想

カフカの中の人が遊戯王デュエルモンスターズGXのクロノスだった事に感動!やはり、清水宏にはこの喋り方が一番合っている気がする。それと、フィレーナの中の人は並木のり子だったんですね(汗)石村知子(柊美冬)と勘違いしてました。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

 ゴスロリ……ということなのですが、ゴシックの方は弱いのと、ロリ分については「まなびストレート」に食われた感もあります。どこで差別化を打ち出すか、それともとりあえずこのまま行くのかw 

[続きを読む]

Saint October 第2話 「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」 感想

TBSのほうのアニメと時間帯が重なってたのでどっちを見ようかと一瞬考えましたが、金髪ツインテールのいるこっちを録画することに(*´∀`)このアニメ、一回限りの敵役の格好がひどすぎませんかっ。主人

[続きを読む]

護くんに女神の祝福を!第14話「絢子さんの恋人」感想

護くん・・・なんだか知らんが最近非常につまらなく感じるこのアニメ・・・なんでなのか・・・早得26%OFF護くんに女神の祝福を!ビアトリス(8)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。やべぇ、今回見もあまり盛り上がったり、面白いと思えなかった・・・今回は話的...

[続きを読む]

SaintOctoberセイントオクトーバー第02話「ロリ吃驚!うわさの美...

新番組ももう二話に突入~。ロリロリうるさいこのアニメ、結局二話も見ちゃいます。だってロリロリだもん。ってのはあまり関係なく・・・ってかこのアニメロリを強調するほどのことでは・・・?な感じですが。早速感想。なんかまた変なキャラきたよ~。美女ってこれかよ・..

[続きを読む]

Saint October 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」

美女襲来???

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

かわいらしいなぁ。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」視聴者をひきつけるものがほしいところ…

[続きを読む]

ひごろのごあいこに、だいかんしゃ。8点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント・Saint October)

[続きを読む]

生みの乳より育ての乳「セイント・オクトーバー」

嘘乳よりも問題なのは嘘父です。若作りをしていても肉体の欲望は若い肉体を求めるものなのですよ。それは自然の理(ことわり)。天然の縁(ゆかり)というものです。ユアン君に密着育児する黒ロリに嫉妬の炎を燻ぶらせる

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」

毎回サブタイが嫌すぎる… 謎の少年から『ジャッジメント(裁き)』の力を授かった小十乃。 カードは『ジャスティス(正義)』なのに間違ってる? ジャッジメントだけはカードの能力でなく特別な役割を示すのかも。 悪の首領?クルツが送った第2の刺客フィレーナ。 噂の美女

[続きを読む]

Saint October 第2話

 第2話 ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来! ニュースキャスターのお姉さんのフリートークで繋げようとするニュース番組ってどーよ( ̄▽ ̄;)  ヨシュアはウソチチ発見器(ぇ 純粋な少年ユアンにウソ偽りなく説明するのは神父の務め(ぉ 前回出てたエルロックはタイ

[続きを読む]

「セイントオクトーバー」#2 ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!

1話は朝アニメだったのに2話は一転深夜アニメ化・・・おバカな方向へwwあんなキャラが今も居たんだな~wwというわけでSaint Octoberの感想です。【検索用ワード:第2話、第2話】

[続きを読む]

Saint October 第1話 ロリ驚愕!うわさの美女が超襲来!

小十乃が両親とはなれてヨシュアと一緒に暮らすようになった時の夢を見たところからが今回の始まり。うわさの美女って題名だからどんなものかと思ったらニセ乳落ち目タレントだった。この時の事務夜での会話は面白かった。ニセ乳は現代科学の結晶だったのか。知らな....

[続きを読む]

Saint October 第2話 ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!

小さい子供が「吃驚(びっくり)」なんて読めませんよ。こここそルビを振るべき場所じゃないですかな。今週は新たに変身してくれるロリがいるのか、楽しみです。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話

今回は、ウソチチ女がユアンを狙ってやってくるお話でした。とにかく敵方のキャラが皆いちいち楽しすぎます(笑)。真剣にやってるんだかやっていないんだか、とりあえず敵が面白いって素晴らしいです。冒頭のシーンは小十乃の夢、小十乃がヨシュアに出会った時のこ....

[続きを読む]

Saint October セイントオクトバー 。。。。 第2話 やっぱ 深夜帯アニメなんだねぇ、ウソ乳ですかぁ(笑)

ウソ乳かぁ。。。。それで 救われる女性や 喜ぶ殿方がいるのなら 科学の力は 偉大だっ。そのうちに 詰め物じゃなくて 自己細胞を増殖しての巨乳化も(おいでも、このウソ乳って 揺れまくっていた割りに 色気とか 感じねーんだよなぁ。。。。やっぱ ウソ乳じゃ 色気...

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第2話

ロリ吃驚!噂の美女が超襲来! 本当だ!ウソチチです!!!

[続きを読む]

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ小十乃の前に突然現われたユアン。身元が判明するまでの間は、小十乃と共に暮らすことに・・・。一方、ユアンを狙う大企業“リバース社”の青年社長クルツは、ユアンを捕まえるため一人の刺客を送り出していた・・・。

[続きを読む]

セイントオクトーバー 第一話の感想!

セイントオクトーバーの第一話を見た感想!セイントオクトーバー主人公は、葉山小十乃ちゃん。アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の女の子!緑色の髪の毛が、すごくかわいい!幼い頃両親に捨てられたという設定。神父さんに育てられてるけど、本当は街少女探偵!かっこ

[続きを読む]

 

