スポンサーサイト

 
 

木曜深夜新番組ラッシュレビュー

毎クールごとに思うけど、木曜深夜に番組多すぎっ!!
オトナの都合が色々あるんだろうけど、新番組「のだめ」、「ひだまり」、「VVV」をまとめてレビュー。
だけど、関東はコードギアスが金曜で良かった、と思える結果でなかったのはちと悲しい……。

のだめカンタービレ 第01話「Lesson 1」
危惧していた音源はかなり頑張って集めてました。オケの練習音まであったのは嬉しかった。あれがないと音大じゃないからね!
しかし、作品としては予想通り微妙。有名声優起用が裏目に出てるし、コンテ悪いなと思ったら監督だった……。他の曜日ならともかく、次が良くなければ切りかな。


ひだまりスケッチ 第01話「1月11日 冬のコラージュ」
これは雰囲気を楽しむアニメだったのか。あの何とも言えないゆる~い雰囲気が好みなら、期待に応えてくれそうな出来でした。だけど、私ははまれなかったのでさようならです。


Venus Versus Virus 第01話「アオイ サソイ」
新番組三つの中では一番気に入った。掴みはOK! 主人公二人に特殊能力があるのは、黒幕のせいなのかな。しかし、EDテロップを見たら今後が不安。
第一話にして作画監督四人、原画は他社へばら撒きまくってるし、大丈夫なのか? それ故、しばらく様子見。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/431-6ac74826

アニメ「のだめカンタービレ」1話 Lesson1

のだめが川澄綾子っていうのはどうなんだろ?と思ったんだけど、最初ちょっと「う~ん?」って感じだったけど聞いてるうちにそんなに悪くないかもとか思えてきた。あと、観ている途中で川澄綾子ってピアノがかなり弾け

[続きを読む]

のだめカンタービレ Lesson 1♪

原作でもドラマでも好きだけど、千秋に惚れ直しました。だってちいちだから…!(*´д`*)ちいちボイスで千秋の性格ってたまらないんですがww(´∀`*)ウフフ私も千秋に怒られたい。ていうか智一に怒られt(ry

[続きを読む]

アニメ『のだめカンタービレ』Lesson1

発言者:→宵里、→春女です。

[続きを読む]

 

