スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

セイントオクトーバー 第01話

一番面白かったのがOP、次いで次回予告。
OPは歌が雰囲気に合っていたし、歌詞テロップの見せ方が楽しかった。飛び出したり、色んなモノに描かれていて知らないうちに覚えてしまうかも?

しかし、内容は……。
あたまのわるそうなサブタイトルだったので、脳みそが溶けそうな展開を期待していましたが、意外とフツー。というか無難すぎる。

しかし、ギャグ作品で一番マズイのはフツーな事。

とりあえず、1話は完全にタイトル負け。内容がサブタイトルに追いつけば視聴継続予定かな。あ、黒ロリの人が上手くなるのも条件で!
ふにゅる~ボイスはゆかりんだけで結構です。

本来は、スクランスタッフがやる予定だったから注目していました。しかし、いつの間にか監督が替わっていた……。
スポンサーサイト
 
 

コメント

俺もよく理解していない…

まぁ…本来は深夜枠で放映することを想定してなかったというのもあるんですが…

まぁ題名どおりというかなんというか


2話は少し…なんか…揺れます

ああ、やっぱり

本当は、テレ東朝番組辺りが狙いだったのか。
それならU局深夜放送なのに、商売上有利に働くサービスシーンが皆無だったのも納得です。

次回、一体何が揺れるのか謎だけど、白ロリ誕生かな。
赤ロリが一番可愛い気がするのは、蒼星skpkr

しかし、573と金崎監督との間に何があったのやら。

新年早々「お母さんといっしょ」見てた俺

おしゃれな~ ふしぎな~ ゆかいな~
なかまと~いっしょに
いこー!いこー!いこー!
ぐ~~~~~~
チョコラ~ンタン
あけましておめでとうございまーーす!
ふぅ・・・すいませんはしゃぎすぎました

えーと・・この番組スクランスタッフがやる予定だったんですか・・・
すごい題名ですね・・でもそれ以外特にないとゆう感じだなあ・・・・
ちなみに僕がはじめて好きになった子は5歳の女の子でした。(ロリコンじゃないよ)

世の中、色々定義がある模様

ロリは、きっちり対象年齢が決まっているらしい。
だから、5歳はロリの範囲外!(それ以下の○○ともいう)

> えーと・・この番組スクランスタッフがやる予定だったんですか・・・
二学期の監督がこの作品の監督になるはずでした。
しかし、11月末にやっと発表された主要スタッフは……あらま?

> すごい題名ですね・・でもそれ以外特にないとゆう感じだなあ・・・・
今の所、否定できない(笑)
しかも、健全の振りして結構黒くてグロいかも?
変身シーンの物体が臓器っぽいのに、刺すな!潰すな!食うな!

葉山 小
白藤 菜
  三咲
おそらく、タイトルの意味は主役三人の名前からと思われる。
そして、名前を縦読みするとコナミになる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/426-23f81149

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。