スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♭46

先行SideBだけど本編がどうなるのかサッパリ予想が付かない、ちょっと危ない焼き芋話。サラと新たなUMA雨ふらしとの交流に和めたら勝ちでしょう。

……ごめん。勝てませんでしたorz

何が悪いのかねえ。スッキリしすぎた構成で、心に残らないのか何なのか。とりあえず、八雲が無茶苦茶冷静だったのは日々天満が起こす小火のお陰に違いない。

ところで“声を聞いた者には恵みの雨が降る”設定があるんですが、これから烏丸の周りだけ雨が降り続ける謎の展開が来たり何かは……しないよね。



○近況その1
週末、DSLを買いに行った影響で、体調面含めて更新滞ってしまいました。コードギアスは軽めでも、放送前にはアップしたいところ。
しかし、買ったソフトがいきなり回収されることになったのは、笑うべきか悲しむべきかよく分りません……。

○近況その2
うたらじCD購入。レビューは多分しないと思うけど、今よりもずっと初々しくてマジ新婚家庭状態ですねえ。初ゲストの沢城さんは災難でございました(笑)

話は変わるけど、ヴィクターがマジで小山力也さんだったのには驚いた。柚木さんが、江原さんと力也さんを隣に侍らして、両手の花やってる姿が思い浮かぶのは、侵されすぎ、ですね……。
しかし、この調子だと元々嵌り役なだけに、ヴィクトリアも沢城さんだったりしそうだ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

アンパンマンスペシャルのことで頭がいっぱいだったのでマガスペのことすっかり忘れてた。
いや~おもしろいなあ~アンパンマン
それにしても闇の女王はやりすぎだよねクリスマスを闇に変えちゃうなんてひどいよね
ロールパンナお姉ちゃんが助けてくれたからよかったけど、食パンマンやカレーパンマンまでやられちゃっておまけにばいきんマンまでやられちゃってもうだめかと思ったよ。
でも最後はアンパンマンがやっつけてくれてよかった。それにしてもしらたまさんはもうちょっと場を読んだほうがいいと思うな。
ばいきんマンも素直に楽しめばいいのに・・・。
でもプレゼントもらえてよかったね!ばいきんマン!
・・・えっスクラン?あっ・・・はい、いいんじゃないでしょうかあれで、スクランに「安定」なんて似合いませんし。

アンパンマンは見てないので・・・

この前放送したローゼンメイデンを初めて見たんだけど、ただの萌え話だと思っていたのでビックリした。
しかし、あれは真紅が偽善を貫き通せなくて、最悪の結果を招いただけのような……。
スクランはねえ。不安定ならば、せめて+かーのどっちかに弾けて欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/419-453cff84

スクールランブル ♭46

ぬう、昨日が20日でした(最近こればっか・・・さっそくマガスペを読みにいったので、スクランの感想を逝きたいと思います。前回書いたように、基本的に♯が凄い展開になればなるほど♭はどうでもいい軽い展

[続きを読む]

 

