スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

灼眼のシャナSP 「恋と温泉の校外学習!」

バカだ!!(褒め言葉)
ひたすらばかばかばかばかアニメ。
JCはバトルなければ良い仕事するのは本当かも。

主役はオガちゃん。シャナ空気!!
冗談抜きで、存在の力がオガちゃんに全て吸い取られてこんな感じ。

<女子の存在感>
オガちゃん>>>主役の壁>>>吉田さん>中村さん>>ぷるるんの壁>>シャナ

存在感と言えば、普段トーチとまで言われる池が大活躍!
まあ、一人悲惨な目に遭う係でしたが……。
でもさ、おっぱいとお尻に埋もれられたなら幸せ、な訳NEEEEEEE!!
なお、悠二はいつも通りの超絶朴念仁でございました。

しかし、力(主役)を貰っても使いこなせないのがオガちゃんの悲しいところ。見事なまでの独り相撲でございました。

全ての歯車が狂ったのは縁結びの神社から。って、最初からだな。
ここで腐ったフィルターがかかってしまい、あとはやることなすこと全て空回り。いくらマー姐に焚きつけられたからって、あそこで告白しようとするなよ、おい。

せっかく良い雰囲気になっても、鈍感ブロックでおじゃん。
怒るのは尤もですが、投げるな!当てるな!!

そしてまさかのオガちゃん専用ED……。
でも、あれはのいぢ絵だから出来る真似だなと思ったのは秘密。

とまあ、スタッフが遊びまくったおばかな内容でした。
一応、マー姐がオガちゃんの恋愛の師匠になって、原作との整合性がアップしたけど、これが二期への準備かどうかは謎ですね。

しかし、私は楽しめたから良いけど、シャナのファンがどう思ったのやら……。
でもさ、ヴィルヘルミナが無理矢理登場できるなら、千草ママも出して欲しかったなぁ……。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/415-cfd184af

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。