
 
 

スクールランブル ♯204(205)

愛理さんの恋の病は、いよいよ重症。
1ページ目を読んで、想像したとおりのオチでした。以上。


・・
・・・

少しずつ播磨の天満への愛情が削り取られているように感じるのが、気のせいだと良いなあ……。
あの幻覚は、宇宙人・烏丸への敗北宣言とも取れる。

今回は前振りだけで終わってしまいましたが、パーティーは期待!

なぜなら、エビは八雲が貰って来て、かつ塚本家主催なら当然料理も八雲がする。
次こそ八雲がやっと、久々、いや一年ぶりに本編に絡む!!

まさか、出ない、なんて事はないよな……。

そんな訳で、エビパーティーに出席した播磨と花井に如何なる運命が待ち受けているのか?
そして火薬庫に火が点くのかどうかなど、次回に期待。
 
 

コメント

15巻の表紙
ttp://www.shonenmagazine.com/comics_img/0000037/0000020_15.jpg

15巻表紙

おにぎりさん、情報ありがとうございます。
予想はしていたけど、八雲と播磨キターー!!


でも、あの構図は何さ。
播磨が背中しか見えないんですが……。
信者を釣るならもっと上等な餌を、と思ってしまうのはこの一年の日々のせいに違いない。
クケーーーー!

実は13巻以降は高野による「絶対成立しないカップルコレクション」である。

どうもこれは、高野による
「絶対成立しないカップルコレクション第3弾」[
(第1弾王道、第2弾縦笛)
に思えてくるのは気のせいでしょうか?
特に王道は成立するなら普通は最終巻に持ってくると思いますしね。
って事は第4弾はまず間違いなく旗でしょうな。
もしかしたら間に今一を挟んでくるかもしれない。

誰かえびとザリガニの見分け方を教えてください。おねがーい(かわいくお願いしてみる)
しかしいまさらだけど天満は女子キャラのなかでは一番もててますね。
播磨(言うまでもない)
八雲(だってそうじゃないですか)
東郷(ほぼ確定だろう) 
奈良(一応)
天王寺(修学旅行編でまだ好きだと判明)
烏丸?(ぜそ)
一方播磨は
八雲(いちばん上にしたかった)
沢近(死刑台に向かって歩いているような)
姉ヶ崎先生(最近は特になし)
大谷さん(うっふん)
自分(あっはん)
さすが主人公はモテモテですね。

エビで読者は、釣れるのか?

まとめレスで失礼します。

・774さん
> 実は13巻以降は高野による「絶対成立しないカップルコレクション」である。

な、なんだってぇ~~!!
確かに今更王道が成立するとは思えないし、縦笛も作中で成立するかと言えば微妙です。
ん? そうするとほとんどカップル成立しないということになりそうな。
まあ、実際その可能性は結構ありそう。
それとも、おにぎりは逆向いてるから大丈夫とみるか?


・けさん
> 誰かえびとザリガニの見分け方を教えてください。おねがーい

見分け方と言っても、節足動物門・甲殻綱・エビ目(十脚目)・エビ亜目に属する親戚同士です。
車エビは別の亜目です。一応ザリガニも食べられるそうです。

> しかしいまさらだけど天満は女子キャラのなかでは一番もててますね。

確かに。こうしてみると確かに主人公なんだなあ。
何がどう間違って、いらない子になってしまったのやら……。

> 一方播磨は
> 八雲(いちばん上にしたかった)
> 沢近(死刑台に向かって歩いているような)

気持ちは分るぞ!
死刑台かぁ。勘違いしたまま成立したら作品が死刑台行き。
かといって、沢近さんが気付いたら奈落の底行き。ついでに今釣ってる読者も逃げそうだし、どうするのやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/412-7b154b85

スクラン ♯204(205) ウィークエンドもあるよ 裏ランはどうするか・・・

スクラン♯204(205)の感想ですが、それ以外にも色々やりますですよ?パワプロは他の話題の為、一旦休止。エビパーティーという取ってつけたような会を開こうとする天満ですが愛理は「エビは苦手」とイマイチ乗り気

[続きを読む]

 

