スポンサーサイト

 
 

武装錬金 第09話

色々と規制の壁が心配された回でしたが、極限まで鍛え抜いたアスリートの如く、無駄なく綺麗に話が纏まってて面白かった~。ブラブラブラボー!!
無論、カットされた部分は変態バーガー再びを始め、多々あります。しかし、それらが贅肉にしか感じられないくらいに見事な圧縮&改変!!

その上、ギャグ、迫力、エロスの三拍子が高次元で揃っているんだから言うことなし!

ギャグ、というかストーリーが自然に流れていったので、あれがない、これがない、と気にならないし、バトルは2話以降、一番良い感じだったかも。ちゃんとアニメ、してました。
そしてエロスとは無論、銭湯ですが、なんと女性陣まで女湯へレッツゴーのサプライズ!!
その上、まひろアイでスリーサイズ公開、そしてジャミングに頼らぬふもっふ並のスーパーブロックまで完備の充実ぶり。

更に男湯部分は長さ比べ完全再現とは分ってるなぁ!
リーゼントはあんなに長いのに最下位の岡倉哀れ……。で、パピヨンがブッチギリのトップですか!? さすが完全変態。美味しいところは全て持って行きます。

そして自主規制より遙かに大きな○ASRACの壁をものともせず、合い言葉完全再現キター!!
声と色が付いて、益々手に負えない変態っぷりに抱腹絶倒。

いやはや、本当にアニメ化でもう一つの新しい命を手に入れた、と言って良いかもしれません。変な勘違いをしない、愛あるスタッフに恵まれて幸せな作品です。

次回はこれまた入魂の力作っぽいので、蝶・期待。
その次は、世間の闇がサイコーにヤバイ回ですが、こちらも頑張れ! なお、お母さん役は大原さやかさん。
スポンサーサイト
 
 

コメント

今回も蝶良かった♪

銭湯にまさか女湯場面が追加されるとは!!まひろ、まひろアイを身に付けたことでブラボー化しなければいいのですが…。ブラボーアイと比べるとまひろアイの方が欲しいですけど♪さすがに桜花は武装錬金一の巨乳なだけありますね~。斗貴子さんの胸ポロはまひろが自然な形で隠してくれました。他のアニメなら「KEEP OUT」が入りますが(笑

男湯は原作完全再現に驚きました。しかしナニ比べのあのアングルは本当にギリギリすぎて…。パピヨンの桶ぶら下げは面白かったです♪大きさではシロクロさんの言う通り、パピヨンが一番かもしれません。でも総合的に見たら美しさを兼ね備えた秋水が一番だと思います!

太と細のコスは目が腐食します。速攻で片してくれた早坂姉弟に感謝感謝♪来週は最初から最後までバトルの予感がします。パピヨン出現確率は下がりますが、ゴゼンで心を癒すことにします。確かに早坂姉弟の誘拐監禁は洒落になってません。でもブララグではもっとすごい事やってても放送されてるのでやってくれるでしょう♪同じジェネオンですから!

スクランは愛理さんの健気なまでの頑張りがたまらなく可愛かったです♪天満に関しての考察は酷なことを言うようですが間違っていません。口にするよりは遥かにマシです…。しかし天満のボケはかなり進行が酷いことになってるような気がして心配です。実際のボケは愛理さん位が適度で可愛いと思います♪何にしても行き過ぎはいくないですから。中身入ってるスチール缶を片手で握りつぶしたのは恐怖を感じます(滝汗

しつこくもあいこらのことを…。そろそろ終幕へと向かってる予感がします。弓雁ちゃん、可愛くて健気なのに報われないのは可哀相です…。綺麗に終わってくれれば満足ですが♪しかし一年以上休んでいた「うえきの法則+」が再始動するとは思っても見なかったです。嬉しいですけど♪

ブが一つ多い・・・

> 銭湯にまさか女湯場面が追加されるとは!!ブラボーアイと比べるとまひろアイの方が欲しいですけど♪
構造の解析より、こっちの解析の方が断然嬉しい!
実はこの女湯への変更は、チキンな和月先生に代わって黒崎先生がお願いしたという裏話がっ。無念を晴らすって、読者のことがよく分ってる方だ。ホント何で小説家?
http://plaza.rakuten.co.jp/kurosakibunko/diary/200611300000/

> さすがに桜花は武装錬金一の巨乳なだけありますね~。斗貴子さんの胸ポロはまひろが自然な形で隠してくれました。他のアニメなら「KEEP OUT」が入りますが(笑

大人の女性を差し置いて一番だったとはっ。安直な手法に頼らず、飛沫や腕で隠すこだわりが堪能できて眼福眼福。水着回が余計楽しみになってきた!

男湯方面、男なら、ついついアレに熱くなるのは当然!
チーンという効果音含め、ギリギリまで勝負したアングルには笑いました。
なるほど。風呂上がりにパピヨンのを見たハズのカズキが反応していないから、美しさは秋水>パピヨンっぽい。
しかしさ、“美しさ”って一体ナニ!?

> 来週は最初から最後までバトルの予感がします。パピヨン出現確率は下がりますが、ゴゼンで心を癒すことにします。

次は、アニメとしても小細工なしの真剣勝負を期待しています。
ゴゼンは……ウザそうだけど、ウザ可愛いの域まで到達すれば勝ち!?
その次の蝶ヤバイお話は、UHFとテレ東の規制基準の違いがどうでるか。絵さえボカせば何とかなる、かなぁ。

> スクランは愛理さんの健気なまでの頑張りがたまらなく可愛かったです♪

楽しめた者勝ちなので羨ましい。私はやっぱり何だかなあ、と思ってしまうんだよねえ。
…・・迫力は十分堪能したけどね。
そりゃまあ、人として天満のボケはヤバ過ぎる。だからといって、靴下とか可愛いとは思えない。まあ、趣味の問題?

> しつこくもあいこらのことを…。

弓雁ちゃんはあんなに可愛くて健気なのに何故だ~~。
ええい、ハチベエ。お主、一番長持ちしそうなパーツで選んでないか!?
まあ、それはさておき、基本ハッピーで終わるはずなので、これから先が少し楽しみになってきました。
しかし、今更「うえきの法則+」が再始動とは。もう話を忘れた……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/409-7de1221f

武装錬金 第九話

今週、遂に確変しました。武装錬金。オリジナル展開の風呂場といい、すげえよ、ブラブラブブラブラブラブラブラボー!!まひろ押しのスタッフには実に期待していました。ここまでやってくれるとは思わなかったけれども。マヒローアイの正確さも凄いです。斗貴子さん78....

[続きを読む]

武装錬金 第9話

原作にはないサービスカットきたぁぁぁぁぁぁ!!!スタッフの皆さんすげぇGJ!!!78で88か。

[続きを読む]

武装錬金#09黙れ!エロス

斗貴子さんがそう言ってもエロスが原作よりも33%増(当社比)でしたよ( ゚д゚)戦闘ならぬ、銭湯シーンに総力を結集したかの如きサ○ライズ!!サムライだ!キミたちこそ真のサムライだ!第9話 「早坂姉弟」合言葉は沢田研二!!!昔の映像を観ると・・あの頃のジュ..

[続きを読む]

武装錬金 #9 「早坂姉弟」 感想

今回は、ブラボーのナレーションなかったですね。これからも、ないんでしょうか?それとも尺の関係?

[続きを読む]

武装練金 9話 「早坂姉弟」

剣道部のエース、早坂秋水と生徒会長、早坂桜花。LXEのメンバーであり、普通の学生生活を送っている二人に与えられた任務は、陣内を倒した練金の戦士を見つけ出し、静かに抹殺することだった。と、いうことは二人と

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

今週からOP前のナレーションが無くなりましたね。それとは全く関係ないけど真赤な誓いの最後のサビの前の間奏を聞いてるとなぜか「Bran New day 今がその時さ~♪」と歌いそうになるのはおもちだけでしょうか。

[続きを読む]

武装錬金 #9 「早坂姉弟」

今回は・・・銭湯ハダカ祭り開催! ↓ ↓

[続きを読む]

武装錬金 8話 を語る

面白いなぁ、武装錬金。

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

武装錬金 第9話「早坂姉弟」早坂弟は完璧?

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

武装錬金の第9話を見ました。第9話 早坂姉弟「疲労もそろそろピークか?戦士長には私から話しておくから今夜は休め。寝言で応えても説得力ゼロだぞ」下駄箱で眠ってしまっているカズキ。携帯で戦士長に休ませたいと話す斗貴子。戦士長は雨なので休みにしようと言う。斗貴...

[続きを読む]

武装錬金 9話「早坂姉弟」感想

武装錬金1さすがのカズキも連日連夜のブラボーのハードな特訓でフラフラ☆それでも『俺は今、強くなれるだけ、なりたいんだぁぁぁっ!!!』と叫びながら、ぶっ倒れる根性はさすがというか、なんというか(笑)斗貴子さんも、ちょっぴり呆れ顔でブラボーに、特訓中止を...

[続きを読む]

武装錬金 第9話 『早坂姉弟』

シスコンっぽい早坂弟に萌えたwいえ、姉を大切に思っている弟だったんですが、脳内変換しちゃいましたwだって!双子の姉弟が繋ぐ行為って、ちょっとキケンな香りがしまs(ryていうか紀章さんの声にときめいた…

[続きを読む]

武装錬金 第9話

今回は早坂姉弟が登場する話でした。いきなりのOP後の提供ベースで男どもの風呂シーンでの驚き様は一体何事かと思いましたよ(笑)。パピヨンもしっかり登場で変体ぶりも発揮、とにかく楽しませてもらいました。カズキはブラボーの特訓で疲労が蓄積している様子。...

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

手つないで歩くほど仲良しな早坂姉弟。

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

第9話 「早坂姉弟」ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」でも、雨で特訓は休みとなります。傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。桜

[続きを読む]

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

究極の美形だ…by 武藤カズキ

[続きを読む]

武装錬金 第09話 「早坂姉弟」

秋水君のアレの美しさも気になったが俺はゆ、湯桶をアレ一本で支えてる!?さすがパピヨン!アレも蝶サイコーなんでしょうかwwパピヨンの変態っぷり蝶サイコーな人はどうぞw

[続きを読む]

武装錬金 第9話「早坂姉弟」

風呂場でのワンシーンにはうけましたw

[続きを読む]

(アニメ感想) 武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

武装錬金 4 (4)雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....

[続きを読む]

武装錬金

「早坂姉弟」 今回は残念な事に敵としての登場になってしまいましたが、こんなに気の合う友達ってなかなかできないですよねっ!アニメの中とは云え自分の身を呈して友人を逃がして自分は戦うなんて事は力をもっていた

[続きを読む]

アニメ武装錬金第9話「早坂姉弟」

アニメ武装錬金第9回。提供絵が武藤カズキたちの風呂だったんだが…。…もう男の裸は、なくていいですー。ただでさえ、このアニメにはパピヨン様が居るんですからー!カメハメ大王は雨なので特訓は、お休み。南の島か、サイタマ。早坂姉が津村斗貴子

[続きを読む]

片手にピストル心に花束唇に火の酒背中に人生を

「今週のパピヨンの変態っぷりは…武装錬金第9話早坂姉弟」「片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を~ッ♪」「―――ッ!?」「・・・・。銭湯でも外さないんですねあの仮面は…」「あの変態スーツよりマシかもしれないけど」「お、桶がっ」「さすがパピヨ...

[続きを読む]

武装錬金 第9話 「早坂姉弟」

ホシアカリposted with amazlet on 06.12.04樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa Zentaro Watanabe ジェネオン エンタテインメント (2006/11/01)売り上げランキング: 3393Amazon.co.jp で詳細を見る

[続きを読む]

武装錬金 第09話

■武装錬金■

[続きを読む]

 

