
 
 

中の人も好色皇?第21回うたわれるものらじお

ホント力也さんがかつてなくデレデレしていますねえ。富坂さんは可愛いからなぁ。親父ギャグまで飛び出すし、ええいこの中年親父めっ!! 広告代理店に勤めていたら、一週間もしないうちに富坂さんを喰うとみた。(古いネタですいません)
しかし、隣にこの上なく想ってくれてる柚木さんがいるのに、若い子にデレる力也さんは実は凄い度胸!?というか実はM?

そのお陰で柚木さんがぶっ壊れまくり。

本人が目の前にいるのに、「他の女」呼ばわりしたり、フォークで机に穴を開けたり、ついには浮かれポンチと罵ったりと、お上品なぞどこかへいったぶち撒けぶりが楽しい楽しい!!

まあ、そういう反応を引き出すべく工作している節が伺えましたが、柚木さんの反応は間違いなく素なのでノープロブレム。例えば、あっちゃん騒動の時は、仕掛け人の日高Dを睨んでいる柚木さんが簡単に思い浮かびます。だから、あの反応が演技なら、むしろビックリです。

というか、演技なハズのイントロドラマの「何ですってぇ~~!!」が演技に聞こえません……。
あれは絶対、CDドラマ2の予告だろうから楽しみ♪
参戦表明をしたクーヤ役の富坂さんは良い声してるし、これから人気出るハズ。
腹ぺこ声優として!!

ゲストほったらかしで進んでいるようでいて、しっかりゲストの株を上げるんだから不思議ならじおです。冗談抜きで、レッドガーデン主役より、こちらの方で名前が売れたと思う。

しかし、何だか本当に中の人とキャラが融合して来ちゃったというかなんというか。やはり、富坂さんがクーヤ役に決まる下りで言われていたように、お二人も“なるべくして成った”のでしょう。魂の波長が共鳴しまくりっ!

そう言う意味で、ドリグラをキャラでやるのは良い試み。早速自爆しまくってる方もいますが、これからも続けて欲しいな。

ところで、マカビンビンの顛末はどこいった?


○迷言・珍言
普通に考えたら、「箱根の皆さーん」で決まり。だけど、それでは詰まらない。
というか、報われなさすぎる柚木さんを応援する迷言はないかなあ。
誰か教えて!と言ってみる。

名投稿なら間違いなく、「赤ちゃんが生まれました」なんですけどねえ。
普通の投稿に見せかけて、最後のカウンターは凄かった!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/408-d9e0c1b8

 

