
 
 

スクールランブル ♭45

おそらく、ほとんどの人が忘れていたお話のSideB……。
先生、トライアスロンなのにバイクがありません!!
よって花井選手は失格だと思います。と、野暮ツッコミ入れたくなる。

それにしても、海流凄い。
なにせ、フェリーでも一日以上かかるのに、ほんの数時間で津軽海峡?から矢神海岸に流れ着くって無茶すぎるなぁ。
まあ、それを言ったらトラックもだけどね。

この謎を解く鍵はただ一つ。
ノー○ラス号に救助されたのだ!

ナディア30話予告@NHK

ほら、何となく似てるでしょ。褐色の美少女もヤークモでクリア!!(ヲイヲイ)
だが、いくらノーチラ○号でも無茶な時間と距離。そこで、花井が第二エンジン・バイクを必死に稼働させて間に合わせたのです。

おお、これならちゃんとトライアスロンしてるぜ。完璧!!
……ギャグマンガって大変ですねぇ。
 
 

コメント

あふれだす煮汁

けは激怒した。
いい加減八雲の話やってくれ!
僕の全身から溢れだす妄想液がヤバいヤバい!そして妄想エネルギーが僕の体の一点に集中しているつまり我慢の限界とゆうわけだ!。

理性と感情

体のどこに集中しているのかはおいといて、八雲の出番は、望んでいるような出番はないだろうと思っています。

ファンへの撒き餌として出すことはあっても、播磨と絡むことはないと大分前から憶測が確信に近づいていて困っています。

無論、心では出番を願っているのですが、ねえ。

八雲はいずれ出てきますよ。

播磨の新連載も決まってるようなので、
シャイニングウイザード以上の結末で
旗を清算したあと必ず出てきますよ。

でも、もう残り少ないしこれもおにぎり清算話
(それも何ともなかった的結末)
になりそうな気が。

播磨の真バッドエンドの日も近い気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/401-3da41cd6

 

