
 
 

スクールランブル ♯201(202)

謝れヒャッホウ先生に謝れ!! 推定5分の命だけどさ(笑)
折角、今夜アニメに登場するのに、こんな所で目にしようとは。

「蝶サイコー」でなかっただけマシ?
まあ、こっちだと確実にネタでは澄まなくなるな……。

ちなみに、上のネタが分らない人は武装錬金ドットコム参照のこと。
ちょっと何書くか分らんので、無理矢理短く纏めますか。

ツンデレって何?なデレデレお嬢様
久々登場の烏丸カッコイイ!! 漫画道驀進中。
それに引き替え、は、播磨orz 漫画道転落中。


播磨は、デビュー前の新人が何抜かしてやがる!?状態ですねえ。
こんな事言えるようになるのは、週刊1本、月刊2本連載を抱える超人気作家になってからにしろっ!!(あれ?)

これが魂の叫びなのかどうかはおいといて、烏丸のような時期は当然あったのでしょう。

そして播磨の漫画はスーパーアシスタントYを呼べばあらかた解決してしまう。というより、いないと無理。実際、一人で書いたら受け取り拒否ですからね。
それ故、八雲を出すに出せないというか、意地でも絡ませる気がないというか。
結局、漫画はヒキの柱にあるように、話のネタにしか使わないのが透けて見えました。

その裏で、どこまでも続く誤解の一方通行。こちらは意地でも絡ませます。
しかし、ホントに引っ張る。まさか笑拳ネタ?の後に、お誘いの電話とはね。

つまり、播磨の本音は「面倒臭い」で間違いない。
だからといって、お嬢様が胸キュンキュン状態で待っていたのに播磨が来ない。ショボーンな展開になるかというと、今の展開ではあり得ないだろうなあ。



これにて今週の話は終了。先週のフォローを一つ。
そうか、あれは「フレミングの法則」だったのか。ま~ち~が~え~た~~。

ま、まあ、習ったのは中学の時だったと思うし、忘れて当然さ!
それに、鳥をフラミンゴに変えればOKOKと自分を慰めてみる。
 
 

コメント

カレー派?

播磨×烏丸派、…始動!
播磨×花井より妄想はしやすいかも…
播磨にとっては最強の敵であり同じはずれ者どうしの理解者でもある…だいたい播磨がクラスのやつで最初に積極的にかかわろうとしたのは烏丸ですからね…天満の事がなければ二人はこの上ない親友になっていたかもしれません。ハァハァ

やはりカレー派、かな

> 播磨にとっては最強の敵であり同じはずれ者どうしの理解者でもある…だいたい播磨がクラスのやつで最初に積極的にかかわろうとしたのは烏丸ですからね…天満の事がなければ二人はこの上ない親友になっていたかもしれません。ハァハァ
うほっ! ついに最強派閥に目覚めてしまいましたね!?
烏丸が天満と一緒にお弁当食べてるのを目撃しなければ、二人はどこか同じ臭いを感じあって、良い友達になっていたでしょう。
まあ、これがないとその後漫画描いたり諸々がない訳ですが、その方がお互い幸せだったかに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/399-ebd77239

スクールランブル ♯201(202)

うわわわ・・・・マジテンパった・・・。一応、第二で中国語は多少かじったはずなのですが、大体読めるものの書けない書けない・・・。もちろんエキサイトなんてなんの頼りになるはずもなく、ぶっちゃけぶっつけ書き

[続きを読む]

敦賀市福井県

敦賀市福井県のご紹介をしています。ご覧ください。

[続きを読む]

 

