スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯197(198)

てっきり外すと思っていたのに、スクラン初?の正真正銘王道ラブコメ展開キターー!!

まるで宮田の見えないカウンターが来ると思っていたら、普通のカウンターをモロに喰らった気分です。次回も続くというし、この展開で200回まで突っ走るのかなあ。

そうまでして盛り上げる「200回での発表」は、やはりアニメ三学期なのでしょうか。でも金崎監督は1月からセイントオクトーバーだし、高松監督はまだ銀魂やってるし、……Capetaに行ってた三沢監督の出番か!? まあ、憶測の上に憶測を重ねているので、どうなるのか一切不明。だけど期待して良さそうな雰囲気です。

そういえば、去年のOVA発表の時もお嬢様は入浴なさっておいででした。

しかしまあ、先週はあれだけ驚いていたナカムラの立ち直りが早いこと早いこと赤飯といい、今夜中に合体させんばかりの勢いで、無駄に力入ったアシストの連続です。

だが、まさか「浴室で鉢合わせ」が経験済みとは、ナカムラでも分るまい。
ついでに播磨の裸もね。

それはともかく、その黒の下着は誰のだ、おいっ!!

そして、とにかく表情がコロコロ変わる愛理お嬢様にヤられた人は多いだろうな。喜怒哀楽、全ての表情がこの一話に詰まっています。

極めつけは、播磨の「オメーもかわいートコあンだな」

オトメハートMAX状態のお嬢様にこの台詞は、ガソリンに火。
というか、爆発炎上!!


もはやツンに全く迫力がないデレデレ状態。これは本土決戦=寝室で~~どころか、ナカムラの思惑通り、宮城決戦まで行きかねない勢い。なお「宮城」はここでは「ベッド」と読むのであります。

それにしても、時期尚早と思いきや、播磨が凄い天然ジゴロっぷりでフォローしちゃいました。ストーカーよりは余程マシだが、なんかまあフクザツな気分です。

しかし、これだけあっても、なお変わらぬ播磨の好感度。お陰でこちらの焚書メーターも上がりませんが、このままいつもの如く蹴られて終わるのか、何かが変わるのかに注目ですね。

それにしても今月の♭はアソミコ破局の補完か。
強制終了感が消えるちょっと良い展開を期待しています。



P.S.
久々にハヤテが面白かった。ナギと伊澄の不思議ワールド凄すぎっ!
そしてああいうガチでベタな展開に弱い俺。頑張れ、魔法少女!(ちょっとアダルトだけれども)
それにしても、まさかあそこでファーザーのお姿を拝見しようとは。素青にやられた。
スポンサーサイト
 
 

コメント

いやーセクシーだねーナカムラちゅっちゅしちゃいたいくらいよ。おほほほほ…
それはそうとナカムラは風呂場で自分を襲わせる気だったのか…?

初?なのかな…

ここまで正当なものはなかった気がします。宮田の見えないカウンターって今週の一歩との決別の為に放ったアレですね。…どうゆう意味でしょうか?理解力不足で申し訳ないです。ひょっとして気付いたら全てが終わってるということ?

今週はナカムラが頑張っていました。黒い下着はきっと、私物です(えー)。もしも絃子さんへのプレゼント用だったら…想像するのもおぞましいです。参考書は弐条丈のマンガって…。そんなありえないシチュエーションでどうにかなるとでも思ってるんでしょうね、この人。

愛理さん、可愛すぎ!!何ですかあの百面相は!リミッター(恋の)も壊れてるのでとても初々しい反応を見せてくれます♪こんな姿は美琴や晶には見せられません、からかわれますから。播磨の無意識の言葉のゲイボルグを喰らって、完全に制御不能状態で次回に続くなんてー!

個人的にはギャグで終わらせるのは勿体ないと思います。愛理さんが勘違いに気付くとか、播磨の想い人が天満と分かるとか…何か後ろ向きでいけませんね。播磨が愛理さんに好意を寄せられてることに気付いて欲しいです。まあ確実なのは播磨の愛理さんへの印象が大きく変わることでしょうね♪少なくとも今までの邪険な態度は無くなるでしょう。むしろ無くなって欲しいです!

それはさておき、播磨が帰ってこないことに絃子さんは寂しい思い出一杯でしょう…。慰めるのは葉子さんでもましてやナカムラでもなく、播磨が適任です♪播磨にそれなりに振り回されて可哀相な気もしないでもないです。

ナ、ナカムラの髭が尖ってる!

「うおおおっ」ってお嬢さん。それ、天満や三琴系のキャラが使う悩み方ですよ~。
ラブコメはいいですね~。見ていると微笑ましくなってきますよ。こういった展開はおにぎりでなくとも大歓迎です。(王道は勘弁していただきたいが)
今回は播磨の何気ない一言が愛理さんにクリーンヒットし続け、もう“心開いて股開くby石橋貴明”状態寸前?ここまで来ると就寝時にどんな事が起こるのやら。次週のナカムラの行動に期待。
ナカムラが着用していた黒下着は、沢近さんの物と予想。彼女は海水浴の時、黒ビキニだった事もありますし、ナカムラには前科(サバゲ)がありますし。

凄いよマサルさん!

> ナカムラは風呂場で自分を襲わせる気だったのか…?
マサルが撮影してて、後で播磨の入浴ビデオが届けられるんですよ!(待て)。
それはともかく、ナカムラに股間の膨らみがないのは、某マーダーライセンスの人並みの人体変形術なのか?

ああ、あと聞かれてないけど一言。
アニメ云々はソースなしの憶測です。逆に、知っていたら前みたいに書けなくなります。

宮田の見えないカウンター云々は

ただ単に、外し展開に備えていたら、普通のカウンターが飛んできた比喩のつもりでした。が、分かり難くてゴメン。

> 今週はナカムラが頑張っていました。黒い下着はきっと、私物です(えー)。
えー。それはそれで問題がw そうかナカムラは受けタイpっdふぁk

> 参考書は弐条丈のマンガって…。
言われて気が付いた!
烏丸は意外とジャンルが手広い……?

> 愛理さん、可愛すぎ!!何ですかあの百面相は!リミッター(恋の)も壊れてるのでとても初々しい反応を見せてくれます♪こんな姿は美琴や晶には見せられません、からかわれますから。
完全にブレーキの壊れたダンプカー状態!
ここまで来たら、どこまで突っ走るか見物です。
そして絶対に晶達に見られたくない可愛さですね。
もし見られたら、地球の裏まで穴掘りそうだ。

> 播磨の無意識の言葉のゲイボルグを喰らって、完全に制御不能状態で次回に続くなんてー!
言い得て妙。ホント天満以外にはよく当る。
しかしこれ、愛理さんが完全に女播磨状態だな。

> 個人的にはギャグで終わらせるのは勿体ないと思います。播磨が愛理さんに好意を寄せられてることに気付いて欲しいです。
どうなるんだろうねえ。
決定的なのをリセットしてしまった前科があるだけに予断を許さない。
あまり期待せずに待ってた方が精神的に良さそう。

> それはさておき、播磨が帰ってこないことに絃子さんは寂しい思い出一杯でしょう…。
いや、まあ、その……。
ここにもブレーキの壊れた人がっ!

勘違い女王の座を奪取

> 「うおおおっ」ってお嬢さん。それ、天満や美琴系のキャラが使う悩み方ですよ~。
天満や美琴を通り超えて、播磨化しています。温かく見守りましょう。

> ラブコメはいいですね~。
溜めていた末足を解放したって感じで、怒濤の勢いでした。
王道が酷い言われようだが、それだけのことをしてしまったのも事実。
しかし、やらない訳にはいかないので、どれだけ納得がいく物に仕立てるかが鍵。
今鳥みたいに、いつの間にか~じゃ許されません。
しかし、ディープインパクトがあんなことになろうとは、世の中分らないものですね。

> 今回は播磨の何気ない一言が愛理さんにクリーンヒットし続け、もう“心開いて股開くby石橋貴明”状態寸前?ここまで来ると就寝時にどんな事が起こるのやら。次週のナカムラの行動に期待。
下品というか直球というか。凄い台詞を電波に乗せてるのね。
ここまで来たら、ナカムラ最後の作戦は、ずばり「クレオパトラ戦法」でしょう。
簀巻きにしたお嬢を播磨のベッドに届ける正統派と、播磨を簀巻きにして届ける逆パターンのどちらがお好み?

> ナカムラが着用していた黒下着は、沢近さんの物と予想。
> ナカムラには前科(サバゲ)がありますし。

私もこの意見。黒い下着は貴族の嗜み(違っ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/385-262aceea

今週のスクラン沢近愛理

ツンデレなブログなんて作ってるもんで、他の人が書いたツンデレ関係のブログ記事もよく読みに行きます。昨日、今日のトピックは、これがぶっちぎりのようです。(笑)今週号のスクールランブル、沢近愛理のツンデレぶりが素晴らしい!実は私、沢近愛理はそこまでツボに入っ

[続きを読む]

スクールランブル♯197(198)

意外と続いた播磨お泊まり編。ナカムラがどこぞのピコピコもかくやという押しっぷりです。前回の勝手な予想では、阻止する為の影武者(マサルも)でしたが、実は播磨をその気にさせる為の予想・・・てオイw播磨は相変わら

[続きを読む]

 

