スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯196(197)

あっさり絶対防衛圏を突破して、本土決戦に突入か!?な展開には、ナカムラ同様ビックリでした。

いやー、♭で防衛したお屋敷訪問があっさり実現
その上、「今日は泊まっていきなさい!」

ちょっと待てぇ~~!!


この勢いだと、絶対見せないと言ったお部屋もあっさり公開しそう。本土上陸までいくと、後は竹槍でがんばkgslkjgd(以下検閲)

とまあ、いよいよツンを防衛する気がなくなってきたツンデレお嬢様は、ナカムラにバレバレでも、反論する気0です。

それに対する播磨は、相変わらずその気0
泊まるかどうかも怪しいし、何よりお得意のじらしが入る可能性が高い。

しかし、播磨は何故あの写真を隠したのか謎。別に何もないと思うのだが、ご都合でしょうか。

いずれにせよ、播磨が妙に気恥ずかしくて隠した写真に、別の意味を見いだしたお嬢様が大暴走してしまいました。やはり作業がどうなろうと、「二人だけの秘密」にしたいと思ったろうな。

さて、これは破局への始まりなのか、グランドフィナーレへの助走なのか。果たして?

P.S.
200回で何かデカイ発表
をする模様。やはり三学期?
スポンサーサイト
 
 

コメント

ナカムラ、ナイスリアクション!

あの冷静沈着な女装趣味のあるナカムラの播磨ばりのオーバーリアクションの顔は良かったです。

天満が来月のクラス替えのことを言っていましたが、進級の心配は無さそうです。天満、播磨、花井は危険信号だったはずなんですけど…

愛理さんの決意、一気に飛ばしすぎ!お泊りはどうゆうわけか慣れてる感じがあります。愛理さんの部屋に播磨が泊まるSSを何本か見てきたせいではあるんですが。それ以前に愛理さんが播磨のことをバリバリに意識してるというのは反則気味の可愛さです♪もしもあるのなら、八雲のでっかいカウンターを待つことにします。

デカイ発表のことは知りませんでした。200回で唐突に最終回だったら…(汗

冷静キャラの 凄い リアクション反則♪

天満にはクラス替えより、日本にすらいなくなる烏丸の心配をして欲しかったり。
それと、2-Cの良くも悪くも馬鹿軍団を解体する勇気がある先生は誰もいないと思うので、クラス替え自体が杞憂でしょう。無論、三年生になっても担任は谷先生。

> 愛理さんの決意、一気に飛ばしすぎ!お泊りはどうゆうわけか慣れてる感じがあります。愛理さんの部屋に播磨が泊まるSSを何本か見てきたせいではあるんですが。
fm。旗SSはあまり見てないからなあ。アソミコ破局を見た時は、今さんのSSがふと思い浮かびました。しかしまあ、終始顔が真っ赤でファンには堪らない可愛さでしたね。
心の中で、なぜかホワイト・クリスマス が流れていますが、私も八雲のでっかいカウンターを待つことにします。

> デカイ発表のことは知りませんでした。200回で唐突に最終回だったら…(汗
これはアニメのプロデューサーさんのコラムで匂わせていました。単にプレゼントが凄いだけ、という可能性もありますが、ね。

今度はサマーソルトか?ネリチャギか?胴回し蹴りなのか?

若さ♪若さって何だぁ♪振り向かないこと~さ♪ってことで「泊まっていきなさい!」発言をしてしまった愛理お嬢様。何だかんだであの後、独り冷静になって悶々するんだろうな~。
本編は相変わらずの旗プッシュ状態。結末に向けてこの二人を結ばせる為なのか、ケリをつける為なのかは知りませんが早めに終わらせて欲しいです。なんにせよ今回の沢近家お泊り編(?)は、お嬢様の新足技炸裂オチと予想。

うたわれラジオ第13回&14回ようやく聞けました。う~ん、やっぱり面白いですわ。CDの発売も決まりましたし、今後の展開が楽しみです。

実は今、一番人気の記事が

うたわれるものらじおの記事だったりする。書いた時は人気なかったのに……。
やっと聞けた人が増えて巡回し始めたんだろうなあ、と簡単に分るのが恐ろしい。
しかし、まだ大原さんの暴れっぷりを聞いてなかったのに、柚木さんがあそこまで落ち込んだ第13回収録前に一体何があったんだろう?

やはり力也さんがなにかやってしまったのか。

> 独り冷静になって悶々するんだろうな~。
確実に来ると見た! むしろ、来ないとおかしい。

> 本編は相変わらずの旗プッシュ状態。
どこへ向かって突っ走るのか不明ですが、誤解を解くならラストチャンスでしょう。

> なんにせよ今回の沢近家お泊り編(?)は、お嬢様の新足技炸裂オチと予想。
そうか!制服じゃ不可能な、色んな技がパジャマなら可能!!
え、ネグリジェ?

あー~お!(意味不明)
なっなななな!?
なにぃぃぃ!?
播磨にダチがいただと……
あと天満がやたらえらそうな事いっているが…もしかしたらもう……

焚書坑尽?

 私、Mrリバウンドはスクラン以外に趣味を持ってます。それはクイズです。ほぼ毎日のようにゲーセンのクイズゲームを楽しんでいます。このゲームはオンラインで行われていて、対戦相手の名前、使用キャラ、ゲームセンター名等が表示されます。ついこの間もプレイしてきましたが僅差で負けてしまいました。対戦相手のゲームセンター名を見ると・・・『沢近/播磨を応援する遊都校』・・・鹿児島の旗派に告ぐ!!許さん!!
 先週のスクランで『物より思い出』発言でふと考えた。どっかで似たような言葉が・・・そう思い過去のスクランを読むと・・・7巻で播磨が『例えばよ・・・朝の(中略)そういう時間を積み重ねていくことがつきあうってコトだったりするんじゃねーのかな・・・』・・・播磨って・・・
 さて今週号ですが・・・播磨拳児、沢近邸に行く・・・といった内容、このまま旗派のままでフィナーレを迎えるのでしょうか?そうだとしたら焚書だけでは気が治まりません。作者を生き埋めに・・・さすがにやり過ぎか・・・

埋めますか?

・Mrリバウンドさん
思い出すのは、やはりこのナカムラの名台詞です。
残念ながら、顔が分らない為、デスノートすら効かない相手であります。
埋めるのはタンクトップで我慢しますか、ね。

> 『沢近/播磨を応援する遊都校』
キャラ名じゃなくて!? す、凄い名前のゲーセン。
> 先週のスクランで『物より思い出』発言でふと考えた。
色々あり過ぎてすっかり変わったようでいて、播磨のメンタリティーはあの頃と変わってないんですねえ。
あの頃の播磨は間違いなく格好良かったのに、と思うのは見る側のイメージが変わったせいなのか。


・けさん
> 播磨にダチがいただと……
言われてみれば・・・。
いつの間にか愛理さんが、「天敵」から「ダチ」まで昇格した!?
天満はまあ、外弁慶ということで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/382-b8ffd76d

スクールランブル ♯197

スクールランブル♯197の感想です。ん?196?知りませんよw結局前回の続き?写真選びをする二人、愛理は3人にいじられっぱなしです。結局家に呼ぶのかっ!!それにしても播磨のセリフには驚かされまし

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。