スポンサーサイト

 
 

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話

うーん、イマイチ。キャラ総入れ替えは、確かに必要な判断だったと思うけど不発な印象。元々キャラの魅力だけで成り立っていたのに、新キャラが薄いなあ。

それぞれが究極の一だったGAメンバーが凄すぎるだけかもしれない。だけど、それでも比較されちゃうものを作ったのだから、外の人も中の人も頑張って欲しいです。今の所、不本意であろうエロ要素でしか……。

しかし、こうして見比べると分るが、GAギャグを支えた最大のキーキャラはノーマッドだったんだなあ。

ヴァニラ以外には、好き放題に毒舌&ツッコミまくりがヨイショ専門になっては、ひと味も二味も足りない感じ。さてはて、これからどうなるか?

現状は、もう一話だけ見て、さようならの可能性高し。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/374-f17a58ee

ギャラクシーエンジェる~ん 01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・1発目はGA?ですね。原作とかは全く知らないけど、とりあえず初見での感じは・・・ナノナノの「M....

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

      「出撃!天使のスクランブるーん」 村瀬克輝主演、ギャラクシーエンジェる~ん第1話。異議申し立ては一切受け付けません|ι´Д`|っ マジカノスタッフでってことで割りと期待はしてましたが、彼

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん

第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」ゲームのGA?…だよな。皆さん、今まで「ギャラクシーエンジェル」を覚えでしょうか?今まで第1期、第2期、第3期、第4期を放映されました。初めて見たのは第2期からです。

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!! ギャラクシーエンジェる~ん最高だ!!! 主要キャラ、製作スタッフが総変更になりどうなることやら心配してましたがただの杞憂に終わりました。 最高です! 誰がなんと言おうと最高です。 前作ほど

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話「出撃!天使のスクランブる~ん」

脚本:早川正 演出:岸誠二 絵コンテ・作画監督:松本剛彦 初回から三文字作画ですか、動画も丸投げ。orz今期はアニメ作品数が多くて忙しいのは分かります、ですがせめて1話ぐらい国産でやってくださいよ。><KEEP OUTってまんま「ちょこシス」じゃないか、しかも画面に

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/今までのGAは第3期から初めて視聴したんですが、すぐにそのハチャメチャなギャグにはまってしまったもの。その後GATVで第1期と第2期も見て、もちろんテレビ大阪で第4期も見て。もの凄く楽しみにしていた....

[続きを読む]

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

はっきり言って・・・・・・面白い!!(≧∇≦)b

[続きを読む]

 

