
 
 

破壊王!第13回うたわれるものらじお

さーやが暴虐の限りを尽くしたお陰か、最終回効果なのか、凄いアクセスで音泉自体に繋がらない異常事態!! それでも臨時サーバーの方から何とか聞けたら、なんか安心してそのまま眠ってしまいました。が、起きてまた試したら、まだ繋がらないなんてホントにヤバイぞ!!

ちなみに、これを書いてる30日AM4時過ぎですが、トップページには繋がるけど、肝心のラジオは全然ダメ。無論、他のラジオも聞けません。私がこっそり聞けた臨時サーバーまで503で落ちてるし、一体どうなってるんでしょう?



こんな話だけではつまらないので、らじおの話も少し。

第13回
ボクっ娘あけのん登場!
リアルで本当にいるんですねえ。しかし、そんな感慨を吹き飛ばす柚姉の不機嫌低気圧……。出だしから、いきなり怖いです。修羅場ってます。狙い通りに、さーや台風の被害は甚大の模様。

力也さんが覚悟を決めて、もっとフォローすればいいのになあ。でも、そんなのは力也さんじゃないか。ドリグラコーナーでの「あっ!ちょっと待っ!あっ!あっ!」みたいな素の反応が素敵な方ですからね。ちなみにドリグラは見事全員一致で1.5ポイント獲得しました。あけのんGJ!

でも、お色気攻撃は少~~し効果があったかも!?
だけど、甘~い囁きを誤魔化すシャイな方でした。

お陰で、二人のらぶらぶトークを楽しむ番組だと思って来ていた明乃さんがフォローに回ったり、いつも以上に無茶苦茶な進行具合でした。それでもオーディションの話が聞けたのは収穫。エルルゥ役は100人以上いたとか……。その中で、さくっと決まった力也さんと明乃さんは凄い人たちです。
 
 

コメント

現時刻(30日午前6時過ぎ)になっても繫がらないです。状況はブログの内容そのままにサーバー落ちしています。他の番組ですら視聴できません...。
土・日をはさんで(この状況が)改善されるのか、心配です。

うたらじ難民中、暇つぶしにWikiでうたわれ関連を検索してたんですが、小山さん、柚木さんの欄に「既婚者」って書かれてたんですが数時間後には削除されてました。
(一回目チェック時 14:00過ぎ)
(二回目チェック時 AM3:00過ぎ)
信憑性の有る内容なんでしょうかね?

まだダメですね

状況が改善される兆しが見えないし、さてはて。
久々にスクランの方も聞きたくなったのに、土日がこのままだったら、流石にマズイぞ。

Wikipediaですが、微妙な話題は話半分に見た方が良いかと思います。関係者が書く訳ではないので、正確な情報とは限りません。

個人的推測を言えば、小山さんは既婚者
黒小山さんのことを38歳独身男と呼んでるし、やたら堅いガードからの憶測です。

柚木さんは……不明。
今回の不機嫌ぶりとか演技に聞こえないんですが、さてはて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/373-e0018d53

 

