
 
 

スクランカップル危険度判定法

コメントを書いていて気がついた破局危険度判定法です。といっても、サンプルが少なすぎるので話のネタ程度にお聞き下さい。ちなみにその貴重なサンプルが、“D”と“アソミコ”だったりします。これは偶然か美琴が魔性の女故の必然か!?

判定は簡単かつ当たり前のものです。

・当人同士の絡みがあるかどうか
・周囲の噂の変化


Dもアソミコも、まず当人同士がすっかり絡まなくなってしまい、それに従い噂もトーンダウン。やがて別人との噂に切り替わるという過程が共通しています。

これは、消滅する過程を上手く描けないからかなあ。まあ、消滅までを丹念にやられても困るので、これはこれで有りでしょう。

さて、この方法で、今一番ヤバそうな梅津×円を判定すると……セーフ!!

危険球ばかりですが、当人同士の絡みはあるし、周囲の男子も梅津に同情しています。何が彼女に危険球を投げさせるのかは分りませんが、逃げ切り体制に入ったと見て良いでしょう。良かったな梅津!?
 
 

コメント

スクラン2学期の打ち上げいってきて尽先生にサインもらてヤクモンかいてもらた

またまたオヒサ

なんともまぁ
…そういえばアソミコなんてカップリングが
ありましたねぇ(忘却してたりする)

つーか魔性ってw


まぁそれはともかく読者の希望が他の方面で強すぎて
フェードアウトしてしまったのかもしれませんねぇ

そう考えると梅津×円がセーフなのも…たぶんうなずける
……うんうん

最高のお宝ゲットおめ!

う、羨ましくなんか…って無理!!
戦果自慢が送りつけられるのを楽しみにしております。

尽先生は、何だかんだで忙しいのに応じてくれるとは、いい人ですねえ。
一つ気になるのは、タンクトップで出席されていたのかどうかだったり……。

そして、アソミコは黒歴史となったので、忘却してても問題ありませんね。
クリスマス頃の執念で描き続ければ、読者も諦めの境地に達したと思いますが、今更ちゃぶ台返すのもどうかと。サラーー!

やはり、別方面への読者の希望が強すぎて、無視できなくなったのでしょう。
対抗馬がいない梅津×円はセーフなのと対照的でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/372-9f76ea67

 

