スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯191

アニメでやったお陰なのか、久々につむぎメインでございます。“雪ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ”彼女の恋心は確固たる物に成長していた模様です。個人的に応援していますが、えーと具体的なアクションとしましては、……やはり東大合格なのでしょうか?

そんなつむぎの密かな想いにはまっったく気が付かない美琴は、とても良いラブコメ主人公してますねえ。本当は花井目当てじゃないのに状況的に、「私もそうだったんだ」が誤解されてるような気がしますが、まあいいや。

さて肝心の花井は、最近八雲馬鹿している所を見ないなあ。天満に「結婚してーーー!!」と言われてもただ困るだけか。暴走されても困るのだが、キャラが薄くなるのもなあ。

それでも三日どころか、一日しか天下が続かないのが花井たる所以か。

出席日数不足ということで、やはりほぼ2ヶ月間休んでた模様。体育祭前にも休んでいたし、確かに播磨より出席してません。

そんな花井に秘策“景太郎”に改名。

きっとモテモテになってドッキリイベントに各種遭遇する超人になれるぜ! ……え、作者が違うって!?

どうでもいいが、コミックの宣伝は……詐欺だよな、あれ。それはともかく、声優インタビューは読んでて面白かった。やはり色々考えて演じてるんですねえ。男キャラでは、東郷が最近一番輝いているような気がします。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/353-e04dde26

スクールランブル ♯191と裏スクールランブル

スクールランブル ♯191の感想with裏スクランだよあれ、191だよな?なんか表記が190になってるけど・・・。なんと修学旅行終わったというこの時期に模試返される悲惨な2ーC。さすがにこれはきついな。学期

[続きを読む]

 

