スポンサーサイト

 
 

スクランの小ネタ

月マガ読んでたらマガスペの広告にでっかくスクランの宣伝出てました。

名コンビが活躍というのは分かっていましたが、気になる文章が…。
「情熱の赤(!?)恋のバトルをヒートアップ!」

えーと、情熱、赤が似合うキャラというと…東郷かハリー?
コンビってこいつらなのか?

ハリーが一条にアタック掛けるのでしょうか。
そうなると今鳥が面白くないので戦う理由は出来ますが、何とも微妙な戦いな予感。

個人的には八雲と播磨で海でも見に行って欲しいのですが、さすがに望み薄そうだ。
とにかく、大プッシュの名に恥じぬ展開を見せてくれることを切望しながら発売を待ちたいと思います。

……そういえば海を見に行くSSが途中で止まったままだよ、おいorz
マガスペ出るまでには書き上げよう。



スクランゲームPSP版の情報が出ていましたので紹介。

少なくとも推理物にありそうな一本道ストーリーではなく、マルチエンディングなのは確かなようです。
絵も気合い入ってるし、かなり良さそうです。


それから個人的に海ではなく、桜を見に出かけますので3~5日まで更新止まる予定。
ただし、何か良いネタあれば、モブログするかも知れません。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/35-77b02d90

 

