スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ウエストさんへのレス

馬鹿侍さんへは向こうでコメントしたので良しとしよう。あちらは密かなガス抜きスポットですが、遂に場末のブログにまで『スクラン』バトンが来ちゃいました。折を見て答えるとします。



・ウエストさん
> 箸休めー♪
> 今週のスクランはそんな感じです。ララが大文字焼きを見たがっていましたが無理ですよね?確か秋…?

お盆にやるみたいですね。見たことありませんけど。

> ウメマドは円にも問題ありますが、ウメにも問題ありますね。何も言ってあげないというのは人としてどうなのかなと思います。言わないと、表現しないと伝わらないものも一杯あるのですから♪シロクロさんの言うとおりの理由じゃなかったら円は晶クラスの腹黒…(汗

それはそれで晶が酷いな。我慢は男の甲斐性なのか? 梅津には試練の時が続きます。しかし、なんだろね。円は過去、相当酷い振られ方をしたのかもしれません。心の傷を梅るんだとダジャレ。

> イマイチはいつも通り♪真・王道は何だかんだで順調。アソミコは…どうなんでしょう?タナトキは見守り継続ってことです♪
>
> しかし花井はとことん動物に嫌われてますね…。見た目で動物が警戒しそうなのってサムの方なのに。それがどうして花井に攻撃するのか不思議です。播磨だったら、じゃれ合ったりするんでしょうね♪もちろん八雲と一緒♪…ねえっすけど(笑

花井は人気投票といい動物に敵いませんね。播磨と八雲の正しい?動物ネタはまた見たいなあ。

> 冬木は仕事熱心です。しかし姐さんも写真撮らせてあげても…。冬木役の吉野裕行さん、最近はよく声を聞きます。まあ、それだけです。

私も旅行ではカメラマン役を仰せつかっておりましたので、冬木の気持ちは分ります。

> ♭、ララは何も悪くない!以上。そういえば世間はスクランゲームが発売されてますね。自分は買ってませんけど。今は「つよきす」です♪PS2版ではなくてPC版の。はまらないと侮っていたらものの見事にはまりました。しばらく抜け出せそうにないです。ではー♪

間違いなくえん罪なんだよね。オチを纏めきれずに強引に投げっぱなしたように感じるのは気のせいでしょうか。ゲームはPS2を持っていないので完全スルーです。「つよきす」は一年くらい前の作品だっけ。フカヒレというキャラが凄く良いらしいと聞き及んでいます。アニメは相当酷い模様ですが、ゲームは面白そうですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

漫画&12~14話コメント

 賛否両論はありながらも京都修学旅行編は幕を閉じました。梅津&城戸ですが、破局へのカウントダウンが近づいていそうです。大体、梅津がやさしすぎるからだと思います。某バラエティ番組で言ってましたが女の人は多少は束縛されたいとのことです。しかし、なぜ城戸は三原と一緒に・・・
 自転車で京都から奈良に行くのは無謀です。私自身、原付で西大寺(奈良県のほぼ北端)に行くのですが1時間30分ぐらいはかかります。また電車は近鉄しかなく片道500円くらいかかります。新しい家電製品が欲しいくらいの一条家の家庭事情(コミック13巻参照)からして、仕方ないかも・・・
 ララは初登場のときよりかわいくなったと思います。警察に捕まったとはいえ新幹線に乗っているので即日釈放されたのでしょうか?
 基本的にアニメ1話分=漫画3話分以上のスクラン、しかしアニメ12話のメインを漫画1話分で引き伸ばしますか・・・文化祭編のカット分返してくれ!!まあ、最初のの図書館の歌には(笑)
 天満が留年先生を召喚した理由は普段から勉強をしていないことと、英語の期末テスト中に寝ていることが判明。テスト勉強に奮闘する姉に妹が「やっとやる気を出したんだ」の一言、ある意味キツイ。
 私も沢近と同じ納豆が嫌いです。関西の納豆は臭いが控えめです。アニメの中での納豆は多分水戸産でしょうか?ツインテールが触角化してるし・・・『ビチャ』という生々しい音には背筋がゾッとしました。西本のエロDVDパッケージを見た5人(一条、嵯峨野、周防、沢近、高野)の反応に萌え。

P.S:アニメ15話のコメントは次回書きます。それにしても16話のタイトルの元ネタがあの曲だからといって塚本八雲はバイクを盗みません、あしからず。

修正お願いします

 3行目のところ、三原ではなく冴子です。重ね重ねすいません

ちょっとだけ(?)つよきす

フカヒレは知ってるんですね…。ええ、あいつはイイですよ♪担当は90%お笑いです。ヴィジュアル的には不細工ではないですが、言動がキモいというだけで不遇の扱いを受けています♪ギャルゲー野郎ですから。ボイスはべ○ータのあのお方ですよ!!自分的にはあらゆる面で魅力全開のスバルを推します。本当にカッコいいです、サブキャラの中では!ちなみにボイスは○安さん♪

つよきすはほとんどのキャラが素敵です♪ストーリーもなかなかいいですしー。PC版は買って損はないと思います。むしろアレです、買いましょう♪アニメはもう…。キャスティングを無理に変えずにゲーム版で行ったほうがいい位です。変える必要がないほど演技は良かったというのに…。ではでは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/331-958095e7

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。