スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

♭40&♯182へのレス

やはりこのブログは、スクランに大きな動きがあるとコメントが増えますね。それから、コメントで指摘頂きましたが、伊織の技は抜刀牙でした。それだと八雲が抱えちゃ駄目じゃん……。

あと、何でまだスクラン13巻のレビューがないのかというと、まだ心の整理が付かないし、忙しいしで買う気になれません。『灼眼のシャナS』は買ったんだけどね。

番外編なので、シャナがどうこうという話なら買うか迷っただろうけど、チェルノボークが出るなら買わないわけにはいかん! そう思わせる何かを彼女は10巻で見せてくれましたし、今回も期待に応えてくれました。

ウエストさん、そばやさん、コメントありがとうございました。
・匿名の方より
> >ところで、伊織の技はもしや、キャット空中大回転?
> 銀牙の抜刀牙ではないでしょうか。熊が○○カブトですし。

おお、それだ! 赤○○○もいるし、間違いない。
実は最初に思い浮かんだのは『銀牙』の技の方だったんだけど、既に作品タイトルすら忘れていた罠。確か、犬が回転しながら攻撃していたような、程度の記憶しかないので、探しようがなかった。それに猫ならこっちかなと思い、こうした次第。ご指摘ありがとうございます。



・ウエストさん
> オイオイオイオイ!(オルガ風に
> マガジンの方の素直な感想です。あそこまで愛理さんの気持ちが播磨に固まってしまうと、どう収拾をつけるのかとても気がかりです…。あと、播磨はどこへ運ばれていったのでしょうか?
> 愛理さんは嬉しかったんでしょうね。あそこまで愛理さんのことを真剣に想ってくれてるわけですから。誤解ですが…。自分の中に封印していた播磨への想いを認める表情です、最後のコマは。あそこでハッピーに終わる♪…わけないですが。
> 問題は播磨です。この男が愛理さんに対してどんな言葉を吐くのか…。誤解だと分かって、今までのように蹴って終わりというわけにはいきません。もしそうなった場合の愛理さんの反応、マジで怖いです…

誤解したままでのこの展開には、オイオイオイオイ!と思わざるを得ない。基本的に女性の想いが優先なので、既にリセット不能っぽい感じです。播磨の天満LOVEの行方共々、一体どうするんでしょう。
もしも、まともな描写なしにリセットや鞍替えしたら、ストーリーテラーとして失格だと思います。しかしまあ、今更播磨の想いを変えるのが、とても難しいのもまた事実。

> 自分としてはショーンのようなろくでなしとは結婚は勘弁願いたいです!婚約者がいるというのにあの放蕩三昧…!あんな男と一緒で愛理さんが幸せになれるとは微塵も思いません!ホント、納得のいく終わりを望む次第です。以前、彼の声優に山口勝平さんを押したのには理由があります。「牙」というアニメでとてつもない悪役を演じてるからです。ショーンがあそこまで外道とは思いませんが…。放送時間はプリキュアと同じです。ちなみに主人公は冬木役の吉野裕行さんです(笑

ショーンがあんな奴なので、その意見には賛成。絵に描いたような、貴族の放蕩息子っぷりです。アニメについては、さすがにこれ以上本数増やせません……。まだハルヒもスクランも見ていないのに次の放送が来ちゃいそう。

> マガスペ、おにぎり最高♪現実と違って八雲が完全にマタギ(播磨)ラブですからね!!天満が配役に納得いってないようです。配役担当した晶は♭の影の功労者です。ナイス、姐さん♪

ナイス姐さん!! しかし、発売前のコメントが実現するとは恐るべし。

> ところでシロクロさん、シャナの最新小説「灼眼のシャナS」とコミックス「灼眼のシャナ2巻(グリモア付き限定版)」は読まれましたか?もし読んでなかったら、おススメです。色々と楽しいですから♪特にチェルノボークのツンデレ話は!!ではでは♪

『灼眼のシャナS』は読みました。感想を一言で言うと、チェルノボーク最ッッッ高!!
真のツンデレさんは、ただ共に花を愛でる事でさえ、とてつもない手間と周囲の思いやりが必要なのですね。
あと、マー姐の過去は一番肝心の部分がぼかされていたので、本編での補完に期待。



・そばやさん
> 今からでも遅くはない!
> 7月からのアニランの新ED曲は平野綾さんを推し、笹倉先生&絃子先生のデュオで歌わせなさい!
> というのが先日のハルヒ12話を見て思ってしまったことでした。そのくらい12話のクオリティと平野綾さんの幅広い声質に感動してしまいました。

まだハルヒ12話は見ていませんが、凄まじいクオリティというのは本当なのか。平野綾さんは新人のはずだけど、凄い人っているんですねえ

> それはさておき、♭でおにぎりエネルギー充填できましたね。けれどやっぱり、播磨と八雲の関係は八雲が動かないとそれ以上にならないんだよなあと、改めて思いました。それだけに、#182で播磨がカゴで連れて行かれたとき、「そのまま八雲のとこまで行ってくれ」と念じてしまいました(笑)。

ホント、久々に良いエネルギー充填が出来ました。現代の八雲にも、この積極性があればねえ。
カゴがそのまま塚本家まで行くのか。それはそれで凄く良い!(笑)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/321-d8695788

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。