スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭40&♯182

ここ数日間、何もする気にもならない位疲れていたので、今日やっと♭を見ました。

うっひょーー(以下故障)な展開が本当に来るとはっ!! いちゃいちゃ描写はないけれど、駆け落ちなら文句はありません。

「日本むかしだらんぶる」ということなので、これはアンケートにあった「お江戸だらんぶる」が実現した物と見て良さそうですね。当ブログでも人気一位だったし、順当なところ。

それにしても八雲と播磨の絵が、普段の数割増しで美人&格好良くて実に良かった。あと伊織もね。クタカブトが、マスク被った変態さんにしか見えなかったのはご愛敬。ところで、伊織の技はもしや、キャット空中大回転?

これだからスクランは侮れない、と思ったのは、♯を見るまでの間でしたが……
♭はおにぎりを繋ぎ止める為の餌だったのか~~~!?
本編のSideBという事なので、いつの時代も暴れカゴは女性の味方というわけか。



さて♯ですが、さすがにあの騒ぎで全員外出禁止になります。やっと別の漫画が終わったんだなあと思えたのが、天満とサミュエルのコントでした。サミュエルはすっかり馴染みつつありますな。

一方の播磨は外出禁止など意に介せず、やっと念願のお札貼りに行きますが、まさかあんな罠が仕組んであったとは……。

沢近のお札と重なっていたのはともかく、播磨の名前だけくっきり裏移りするのはあり得NEE---!!

あり得ないことが起きたのなら訳がある。そこで私は、マックスの犯行だと疑っています。

そう、マックスは愛を捨てた男、のはず(他称)。そして天満播磨沢近の関係を正しく知る男です。高次の意味で、己の愛を捨てて、沢近の想い実現に手を貸したのではないか?

播磨を連れ去った現代の暴れカゴの人足は、太秦と同じく部下のサミュエルとチビ。そしてマックスが裏移りを元になぞれば、くっきりと播磨拳児の名前が出来上がる寸法です。

しかしまあ、お嬢は両想いを確信したに違いない表情なんだけど、現在は完璧に誤解のままなんだよね。正直、天満の名前が濡れて分らなくなる位は予想の範囲内だったんだけど、ここまでやってどう話を落とすんだろうかと心配になります。

このままお嬢が誤解だと気づかないうちに、播磨の気持ちを変えるのか?
そんな展開になったら、焚書しちゃおうかと思ったり思わなかったり。さて、どうなるスクラン?

アニメはまだ見る暇がないので、また後日。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメント

>ところで、伊織の技はもしや、キャット空中大回転?
銀牙の抜刀牙ではないでしょうか。熊が○○カブトですし。

オイオイオイオイ!(オルガ風に

マガジンの方の素直な感想です。あそこまで愛理さんの気持ちが播磨に固まってしまうと、どう収拾をつけるのかとても気がかりです…。あと、播磨はどこへ運ばれていったのでしょうか?
愛理さんは嬉しかったんでしょうね。あそこまで愛理さんのことを真剣に想ってくれてるわけですから。誤解ですが…。自分の中に封印していた播磨への想いを認める表情です、最後のコマは。あそこでハッピーに終わる♪…わけないですが。
問題は播磨です。この男が愛理さんに対してどんな言葉を吐くのか…。誤解だと分かって、今までのように蹴って終わりというわけにはいきません。もしそうなった場合の愛理さんの反応、マジで怖いです…
自分としてはショーンのようなろくでなしとは結婚は勘弁願いたいです!婚約者がいるというのにあの放蕩三昧…!あんな男と一緒で愛理さんが幸せになれるとは微塵も思いません!ホント、納得のいく終わりを望む次第です。以前、彼の声優に山口勝平さんを押したのには理由があります。「牙」というアニメでとてつもない悪役を演じてるからです。ショーンがあそこまで外道とは思いませんが…。放送時間はプリキュアと同じです。ちなみに主人公は冬木役の吉野裕行さんです(笑

マガスペ、おにぎり最高♪現実と違って八雲が完全にマタギ(播磨)ラブですからね!!天満が配役に納得いってないようです。配役担当した晶は♭の影の功労者です。ナイス、姐さん♪

ところでシロクロさん、シャナの最新小説「灼眼のシャナS」とコミックス「灼眼のシャナ2巻(グリモア付き限定版)」は読まれましたか?もし読んでなかったら、おススメです。色々と楽しいですから♪特にチェルノボークのツンデレ話は!!ではでは♪

今からでも遅くはない!

7月からのアニランの新ED曲は平野綾さんを推し、笹倉先生&絃子先生のデュオで歌わせなさい!
というのが先日のハルヒ12話を見て思ってしまったことでした。そのくらい12話のクオリティと平野綾さんの幅広い声質に感動してしまいました。
それはさておき、♭でおにぎりエネルギー充填できましたね。けれどやっぱり、播磨と八雲の関係は八雲が動かないとそれ以上にならないんだよなあと、改めて思いました。それだけに、#182で播磨がカゴで連れて行かれたとき、「そのまま八雲のとこまで行ってくれ」と念じてしまいました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/320-ef50dec5

スクールランブル ♭40&♯182

スクラン♯、♭まとめていっちゃいますですよ。・♭40やっくも~~~~~んな今回いきなり暴れかごネタとは思わなかったですね。姐さんの作り話?でしたが、本編であれだけやっておいて八雲→播磨話とは姐さん恐

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。