スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新番組総評

4月の新番組も大体出揃ったので、個人的な感想。

・SPEED GRAPHER  公式サイト
 今期一番のお気に入り。萌えはないですが、退廃的な雰囲気が良く出ています。良く言うとビバップを超常バトル物にした感じかな。
 シナリオ展開がかなり強引なところがあるし、変態男@小安があっさりやられてエェーですが、ぶっ壊れた連中が織りなすストーリーに期待しています。怖いのは竜頭蛇尾になるGONZO病だけ。

・うえきの法則  公式サイト
 キャプ絵貼りまくってますが、実はこれだけ楽しめるアニメになるとは思っていなかった。原作の持ち味を殺しまくるアニメが多い中、上手くアレンジできている。
 後はこのまま変な方向に走らず進めば原作知ってる人も知らない人も楽しめるはず。作品が完結しているのも大きなプラス材料。

・トリニティ ブラッド  公式サイト
 1話しか見てないけど、この勢いが続くのなら期待できそう。だけどGONZOだからどうなるかが怖い…。
 飛行艇がLAST EXILEのデータの使い回しっぽい感じだったり、神父の正体がやっぱりだった事は気にしない。
 提供が能登さんだったので、まだ出てないヒロインの声なのかな?


視聴継続決定はこれに地上波エルフェンリート、話のネタに見ている種運命といったところ。

この位の本数だと楽で良いと思う今日この頃。参考になるか分かりませんが、どれも見て損はないと思います。

スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/32-eb5005c8

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。