スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ボスは誰だ?なレス

ショーンがボスだと思いつつも眼鏡その他の可能性もある留学生のボスは誰だ?

しかしまあ、ハルヒの影響でついつい銀英伝をちょこちょこ見直してしまいましたが、やはり良いねえ。とはいえ、膨大すぎる話数と展開から、第4期は中々見る気にならない人は私だけではないはず。無論、物語を纏めるには必要なんだけどね。スクランはバスケ編以降の第4期が長すぎるぜ、と思ったり思わなかったり……。

アニメ11話は今日見る暇がないので後日レビュー予定で、まずはレスから。馬鹿侍さん、Mrリバウンドさん、コメントありがとうございました。
・馬鹿侍さん
> >「我の持ち物に触れるな、下郎!」
> キチャッターーーーーー!!
> すごいそんな匂いがしてまいりました。
> こうなってくると、マックスは救済キャラにはなれなそうですが、最後まで想いを隠したまま
>
> 「別に貴様に肩入れしているわけじゃねえ。
>  オレはオレの信条に肩入れしてるだけなんだからよ。」
> と播磨達に加勢してショーンに挑んで散りそうな雰囲気がしてきました。
>
> それにしても最近は、マックスツンデレといい、ショーン腹黒といい、読者の予想をことごとくかいくぐってきたスクランとは思えぬお約束振りです。
> なんか昔の記事を洗ってたら、真っ先に「こんなベタなのはスクランでは使われまい」と斬り捨てられてましたw

最近はベタな予想が当りすぎて困ってしまいます。こういうある種王道展開は、ウケがよいから王道なんだけど、それ故驚きがありません。やはり作風が変わってきたのかなあ

> そろそろスクランらしく、実はないと思っていたメガネがボスとか、
> サラも留学生一味で矢神が大変なことに(八雲も出せて一石二鳥♪一応♭で伏線は・・・ダメですか。)とかはっちゃけちゃうかな~?と意味不明な期待も少ししてしまいます。

眼鏡よりサラが真のボスなら播磨の勘違いも生きるぜ!? んな訳ねーっ!! これはともかく、良い意味ではっちゃけてくれるなら歓迎ですけどね。



・Mrリバウンドさん
> ミイラ化寸前?私のコメント
>  早く火曜日になってスクラン2学期第10話見たいです。今の私は第2話のミイラ化した播磨のようです。

10話は関東では凄い時間に放映しましたが、関西ではあれが当たり前なんだよね…。あの時間では、時間変更攻撃喰らうと大変だ。ちょっと今夜は見る暇がないので明日レビューします。

>  さてマガジンですが、やっとスクランらしくなりました。ていうかあの決闘シーンは2話でまとめたほうがよかったのではないのだろうか?近々、播磨VSショーンが見られると思うがこんなノリにはしないでほしい。真のボスについてだが、果たして予想通りショーンなのか?はたまたメガネか?それとも・・・理事長jr?
>  マガジンの表紙は眞鍋かをりか・・・眞鍋といえば○○○ジェニック2000・・・○○○ジェニック2000といえば・・・(くだらない事を考えてスイマセン)

やっとスクランのページが増えてきましたね。でも、また別の漫画になりそうで怖いのも事実。さてどんな展開になるやら。ボスが理事長の線は流石になさそう。
そして○○○ジェニック2000が何のことか分らなくてリアクション出来ない私。ぐぐっても分らなかったので、ごめんね
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/319-1229cc4f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。