スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ワールドカップだ!スクランだ!なレス

 アニメで久々に良いスクラン分が補充できたし、ワールドカップも始まるし、頑張れ日本!!ちなみに私はフランス大会前からずーーーーーっと柳沢に期待していたので頼むぜっ!!
 そして放送延期に負けず頑張れ、関西のスクランファン!! そんな関西のファンの声へのレス。


・Mrリバウンドさん
> スクラン禁断症状
>  前回私が書いたコメントに一部誤りがありましたので報告します。前回のコメントでは6月20日に2話分放送されると書きましたがスクランのHPを詳しく見ると、テレビ大阪では6月20日は10話のみの放送で、6月27日に11話、12話放送となります。早とちりをしてしまい申し訳ございません。よって関東にお住まいの方々が11話を見ているとき、関西では10話さえ見ていないことになります。

酷いなあ……。10話が良かっただけに余計に悲しい。もっと良い画像を載せてる大手さんはあるでしょうが、一応うちでもちょっとサービスします。

>  このどうしようもない気持ちを抑える為、私はラジオや漫画を見るのですが、ラジオはもはや芸人と化した茶道部部員に・・・面白いことは面白いけど、アフレコの裏側とかそういったことを知りたいというのが私の本音といったところ。マガジンに至っては・・・説明不要です。こうなったら近日発売のスクラン13巻に期待してます。

ラジオが素直に一番楽しめるのはお笑い芸人のお陰。この二人を組ませることに決めた人は、責任を取ってもっと続けさせてください。舞台裏は、清水さんがナポレオンの中の人だったとかを微妙に話してくれたし、今後に期待。

> P.S:ところで今度の表紙は誰なんだろう・・・麻生?ララ?嵯峨野?つむぎ?それとも・・・五島編集長?

どこかで見たけど、13巻は播磨と天満だったような。13巻でリセットかかったかも?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/313-d0bb2ad7

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。