スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Mrリバウンドさんさんへのレス

最近は一生経験したくないこと、経験できないことが色々と起って大変です。今日は、意識が飛んでたのか逆走してくるタクシーと(ごく軽くだったけど)正面衝突なんてあり得ないYO!

そんなあり得ない出来事が色々起るスクラン世界へのコメントにレス。



Mrリバウンドさん
> バスケ編を振り返る&その他・・・
>  速いテンポで進んでいくスクラン、ちゃんと6ヶ月で終わるのかと不安になります。さて、私が思ったスクランバスケ編で気になったところですが、2年が体育の授業中、その様子を教室から見ているさつき、その後ろ(配置上横の席)には八雲がいるではありませんか!!そして八雲の後ろの席に金髪が・・・もしかして、アイルランド人の茶道部部員?

アニメは速いんだか遅いんだか分らなくなってきましたが、修学旅行までやるのかな? コラムネタで、『はっちゃけ☆バスケ団』がスタッフに人気という事で、再登場があるのかもしれません。
そういえば八雲のクラスの席順は謎なんだっけ。しかし、さつきを出すためとはいえ、グランドでバスケはかなり強引だなあと思ったり。

>  影の軍団5人目についてはTFの質問コーナーで書いてありましたが、もしハリーだったらアウトロー軍団に八雲を出させる必要がなくなるし、ていうかハリーは虐げられてないし・・・そんなことより公園で食事とは・・・しかもあの卓袱台は塚本家から持ってきたのだろうか?

ツッコミ禁止でお願いしますw

> はっちゃけ軍団と同化したアウトロー軍団、方言交じりの八雲に思わず悶絶。
>  さてアウトロー軍団のユニフォームで気になることがひとつ、正規軍はユニフォームの下に体操着を着ているが、どう見ても直に着ているとしか思えない。男性陣はまだしも・・・

どうみても横から見えるはずだが見えない絶対領域発動。天満はともかく八雲は絶対見え(ry

>  さて、次週の放送がないといいますが、関西ではその次の放送もありません。フランス対スイス(だったと思う)のサッカーの試合という理由です。その結果スクランの放送が6月20日に2週分放送されます。ただでさえ殺人スケジュールなのに・・・

今週お休みした理由は、東京タワーの地上デジタル対応工事の為だそうです。関東は放送ありますが、テニスの影響で深夜?4時放映なので録画予約は注意してください。

>  漫画ですが、#178での播磨のあのセリフ、サバゲ編の田中のセリフにどこか似たような・・・まあ、ハラハラしないのでこれによって恋が生まれるわけじゃありませんが・・・播磨3度目のハゲ(河童→落武者→殿様)・・・次回はどうなるのだろうか?#179については・・・あえてコメントしません。
>  ここ最近、調子が悪いです。予想は外すし、前回のコメントで誤植((正)読んでください(誤)呼んでください)はするし、最悪です。

誤植というか誤字脱字を気にしていたら、もっと恥ずかしいミスを私はしているので、ドンマイ!
それに予想は外れるのが普通です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/310-b361eba7

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。