スポンサーサイト

 
 

ウエストさんへのレス

無駄に忙しくて中々更新しにくい状況になってしまっていますが、コメントありがとうございます。懸賞のレビューもさっさとやりたいんですがねえ。今週はアニランお休みなので、どうにかしよう。



・ウエストさん
> 播磨、便利な体(笑
> 誰がどう見ても「播磨が愛理さんのために戦っている」としか見えない状況ですね。しかしアフロの名前がサミュエルだった事が超不満!!カッコよすぎですよ!!ボブとかマイクあたりで充分です!

天満のためだったのに、どう見ても愛理さんに乗っ取られてます。播磨が可哀相と思うか、キター!と思うかは人それぞれかな。私は播磨orzな心境ですがね。サミュエルは……ハートとかそっちでよろしく!

> ボスですけど、マックスでは無いような気がします。もしもボスだったとしたら、あと一人のメガネも居るはずですから。それが居ないのは引っ掛りました。ショーンの時には子分3人とも揃っていたのに…。案外、ショーンがボスなのかも知れませんね。マックスとはスクラン初の双子、だったりするかもです。

ショーンが真のボス説は他にも考えてる人がいましたし、ありそう。サウザーが実は異母兄弟で、ショーンが許嫁の方が訳の分らんことになって楽しいかもしれません。いっそのこと、ショーンは変装で、中からラオウ様が出てくるという路線でお願いいたします。(無茶すぎ…)
>
> 札バレで播磨の想いがばれたとしても決着はまだ先でしょう。八雲がいないのに勝手に決着とかありえまえんから♪愛理さんも播磨のことを諦める性質とは考えにくいので、ばれた後の行動に期待できそうです♪

愛理さんの心は、もう引き返せないところまで行ってしまったので、シャイニングウィザードで終わり、にはならないはず。どう今後に繋げていくのか、はたまた予想外の方向に行くのか、怖くもあり楽しみでもあり、な心境です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/309-b160ef6f

 

