スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯178

前回、「さあ次週、いよいよ物語が大きく動く、はず。」と書きましたが、「、はず」と付け加えた弱気予想が当っちゃったなあという印象です。

この期に及んでも、まだ勘違いで会話を成り立たせてしまったのが最大の不満点。播磨がピエロ役を買って出たから、綺麗に話は進みましたが、スクランが無事着地できるかどうかはますます怪しくなってきたなあ。

月代カット再びといい、物の見事にループしているのは、大人の事情というやつか。

とりあえず簡潔に纏めよう
・お札貼りに行く時点では、播磨の名前を書くほど踏ん切りが付かなかった(書かないという選択肢があるとは…やられた)
・今は播磨への好意をかなり肯定的に自覚
・播磨が好きなのは自分と勘違い確定
・播磨は相変わらず天満バカとして復活
・「じゃ…じゃあ……」は確かに可愛かった
・暴れカゴが変な馬なら、そのまま高橋留美子だよなあ(その方が良かった気がする…)

この様子じゃ、播磨のお札バレはなさそうだなあ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/306-a93b86a2

スクールランブル ♯178

ロンッ・・・!トイトイ、ドラ2・・・満貫・・・!いや、やってみただけです(汗・・・0ってなんだとか、ドラ2とかふざけんなとか、牌たりてねえとか、そもそも意味不明な

[続きを読む]

スクールランブル#178

 播磨、お前の答えは間違ってないぞ! 間違ってるのは“その子”をそのまんま自分に置き換えたお嬢が悪いっ!! お嬢の書いた札の相手の名前が書いていないんで大目に見てやろう(えっへん播磨:「お嬢、俺からその子に伝言だ。このゴタゴタが片付いたら・・・今度は二人

[続きを読む]

 

