スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アニラン大変&レス

アニメは、はっちゃけ☆たのがタイトルと漫画だけだったと言われないように頑張って欲しいけど、放送一週間前にやっと作監作業が終わったそうなのでスケジュールが相当厳しそう。これだけ頑張っても直しきれなかったので、やはり深夜アニメは大変ですね。



レス
・Mrリバウンドさん

> スクランコメント
> 播磨VS花井VS今鳥の料理対決編では塚本姉妹の料理記者歴40年的コメントやミスター○っ子のような表現といい、もの○○姫のような神秘的な映像といい、思わず『良いのか?』と思ってしまいます。バイト編での八雲のウサギにノックアウト。その後閻魔あいとヘカテーに襲われる夢を見ました。

味っ子テイストで色々オマージュしてましたが、どう見ても花井が戦ったのは、もの○○姫の猪神様だよね、あれ。それにしても、怖いんだか嬉しいんだかよく分らない夢だ……

>  はたして沢近は播磨が好きな人を知っているのだろうか?その可能性はゼロではないと思います。理由は誕生日イベント(寺社めぐり&高級レストランでお食事)やお見合い阻止イベントなどから、もしかしたら沢近は播磨は塚本天満のことが好きなのでは・・・と推理しているのではないかと思います。今鳥の予想を外した私が言うのもなんですが・・・

明日には答えが出てるはずですが、どうなんだろうなあ。知ってるにしては微妙すぎるし、あと考えられるのはお互い勘違いしているのに話が噛み合うパターンくらいかな。

>  マガスペの増刊号は18歳以上の良識のある人が呼んでください・・・と言いたくなるほどの菅や石山たちの妄想。私は菅と嵯峨野がカップルになってくれることを望んでいますが、あの馬鹿&エロっぷりでは・・・東郷は塚本の何処に惚れたのだろうか・・・謎だ。天満ちゃんってビリじゃなかったんだ・・・バストサイズ・・・

東郷は天満なら自分のノリについて来てくれると思ったのかも知れません。そしてバストサイズは意外な事実でした。それから何だかんだで世話焼きな菅と嵯峨野がくっつくのは良いけど、もてない方が菅らしい矛盾を乗り越えられるかどうかでしょう。……やっぱり無理そうだ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/305-d9f8931e

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。