スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭39

マガスペ表紙は、一年前のあの表紙とは比べるのはナンセンスだけど、最近のでは気に入りました。

本編は相変わらず菅が良い味出していましたが、高校男子の妄想をそのまま具現化した内容というべきか。とりあえずおキヌさんが天満よりも貧乳という驚きの事実が判明? そして播磨が聞いたら怒りそうな話題に東郷が切れたー!!

東郷が本当に天満狙いだったとはねぇ。惚れた女はスカウトしてでも同じクラスにする、そのアグレッシブな行動力は播磨とスケールが違うなあ。

サービスカットにもうちょっと気合い入れて欲しかったりしますが、あとはまあ、触れる必要はないよね。

そしておまけのHANDY FILEは、表紙がキャラ相関図。中身はキャラ紹介と声優さんのコメントでした。1期のDVD特典やPFかTFを見た人にはどうでも良い情報……と思っていたら、最後に凄い隠し球がっ!?

ララ役の小林ゆうさんの、ゴリラの練習とか裸足で地面を踏みしめながら演じたりって凄い、凄いぞ。

その上を行くのがサラの出自判明。なんとイギリス出身のアイルランド人だそうです。
あのー、イギリスとアイルランドは「別の国」ですし、北アイルランドを巡って、もの凄く犬猿の仲なんですけど……。晶の弟同様に、無かったことにされそうな設定ですね。

しかし、一年前の話で思い出したけど、あの頃とはマガスペを買う動機が変わってきているのは、雑誌としては良いこと、なんだろうなあ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

スクランコメント

播磨VS花井VS今鳥の料理対決編では塚本姉妹の料理記者歴40年的コメントやミスター○っ子のような表現といい、もの○○姫のような神秘的な映像といい、思わず『良いのか?』と思ってしまいます。バイト編での八雲のウサギにノックアウト。その後閻魔あいとヘカテーに襲われる夢を見ました。
 はたして沢近は播磨が好きな人を知っているのだろうか?その可能性はゼロではないと思います。理由は誕生日イベント(寺社めぐり&高級レストランでお食事)やお見合い阻止イベントなどから、もしかしたら沢近は播磨は塚本天満のことが好きなのでは・・・と推理しているのではないかと思います。今鳥の予想を外した私が言うのもなんですが・・・
 マガスペの増刊号は18歳以上の良識のある人が呼んでください・・・と言いたくなるほどの菅や石山たちの妄想。私は菅と嵯峨野がカップルになってくれることを望んでいますが、あの馬鹿&エロっぷりでは・・・東郷は塚本の何処に惚れたのだろうか・・・謎だ。天満ちゃんってビリじゃなかったんだ・・・バストサイズ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/303-6c97f195

スクールランブル ♭39

スクールランブル♭39の感想です。ついにキタコレ。修学旅行といえば徹夜麻雀と馬鹿トークです。ある意味一番今回の話が修学旅行っぽい。卓を囲むのは菅、スネ夫、石山、東郷

[続きを読む]

スクールランブル ♭39

 まぎらわしくてゴメンナサイm(_ _)m  アニメのスクラン二学期は明日更新する(予定)つーことで、ブログに移籍して初のマガスペ♭ストーリー! 本当なら一昨日(発売日)に更新したかったけど、週末は他のを更新してたつーことで・・・ 修学旅行編のB面らしく

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。