スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯177

先週までの異次元空間からは脱出してきましたが、何かまだ違う気がするのはシリアス展開のせいかな。意外とお茶目な留学生が今回唯一の笑い所でした。でも、無事一条の危機に今鳥が登場してくれたのは良かった良かった。

まあ、今鳥らしい展開だったけどこの二人はほぼ確定かな。古い例えだけど、乱馬とあかね位の仲にはなりました。(弱いけど)

そして播磨。漁船の次は出家と来たか。そしてどうしてそこにいるんだ沢近愛理。

さて沢近さんは、播磨が好きな女の子が一体誰だと思ったのか? 天満か自分、大穴で八雲??の三択だろうけど、どれも説得力に欠けるような……。

天満だと分る明確な材料はなかったし、自分だと思って話すと思いっきりピエロになるし、八雲の線は徹底的に消しにかかったからなあ。

ここをうまく纏めて説得力のある展開にしてくれることをファンとして祈っています。個人的には前回の寺での話を材料に、播磨を励ましてくれる事に期待してるけどね。

さあ次週、いよいよ物語が大きく動く、はず。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/301-a0605389

スクールランブル ♯177

スクールランブル♯177の感想です。とりあえず、前回の壮絶な引きはおいておいて、美琴と愛理の会話から。美琴は花井の看病とか。忘れられてなかったのね、花井・・・・。今

[続きを読む]

スクールランブル#177

 ボコにされた花井の存在忘れてた(笑 播磨の訪ねた寺の坊さんの目004か(違 ショーンはヒネリなしのスケコマ野郎だったか・・・。 てっきりイチさんが身の危険を感じてショーンをボコボコにするというオチを期待してたのに、今鳥が乱入するとはなぁ・・・。  今回

[続きを読む]

 

