
 
 

サラ・アディエマス ミニアルバム感想

サラのイメージミニアルバムを購入したので簡易レビュー。

なんていうか、天満が主役のはずのサラを完全に食っています…。
そんなサラですが、最大の見せ場はトラック3の「ヴァンパイア」

アソサラの方々なら、これだけでいつの日か来るアソサラ展開まで戦えるはず!
きっとアソサラ神の誰かがとっても素敵な絵を描いてくれる事でしょう。

それにしても盤面に描かれてるサラと八雲の出会いエピソードや二人きりのバイト話がないのは、なんでだろ?
これはアニメ2期でやるからだと信じよう。

あと流星雨の時の音楽が好きだったのが購入動機でしたが、いやうまい使い方したなぁ…というのが感想。
おいしいところだけ使ってますw

このCDに入ってる夕顔のようにオルゴール版が出たらまた聴きたい良い曲です。
あと、美琴CDは聴いてなかったので知らなかったけど、生天目さんは歌上手い!

そして最後の1分間質問コーナーに小林先生が乱入!
「血ィ、吸うたるかぁ~」
中々渋くて良い声しています。


それから、播磨CDの売り上げ伸ばしたいならお泊まり補完するだけで沢山売れますよ~。
…多分、そうならないだろうけど、とりあえず初回版1枚予約しました。
待て!しかして希望せよ、の心境で一月後まで待っています。
 
 

コメント

誰が逝き霊だーっ!!(言ってません

『駄目っ、吸っちゃ…』
もうこれだけで連載終了までだって
耐えられるね、ヲタの妄想力舐めるなー(なー

で、だからってこのクソ忙しい時に
ドラマCD用のイラストなんて描いてられるかー

差し替えといたさー(マテやコラー
もうね、最高。二人して指切って双方向で
指チュッパキャップス。気分は東鳩(PS版)
広義ちゃん☆PC版でもいいけどさ(最低だ

そして初めましての挨拶もなしに
欲望を書き連ねまくった自分を許してくだちぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/30-e0ce0f27

 

