スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯176

前回は半分違う漫画でしたが、今回は完全に違う漫画になっていました。ショーンはやっぱりスケコマシだったし、スクランにしては、何かやたら黒いぞ!?

せっかく菅が旅行らしいセッティングをしたのに、女子を根こそぎ盗られてしまうしなあ。しかも治外法権かよ!?

一条さーーーん、そいつはオオカミですよ!! 今こそ今鳥の出番!! 出るよな、おい?

これはバカトリオVS留学生組から拡大して、日本男子VS留学生組の構図になりそう。

そして天満に敗北を見られたと勘違いした播磨は、デートシーンまで見ちゃってへこみまくり。今までのように華麗に復活するのか、はたまたこのまま諦める方向に行くのか? どちらにせよ、マックスサウザーがもう一度絡みそうです。


播磨には、安易に天満を諦めて欲しくはないんだけど、いずれにせよ読者が納得のいく方向でお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 

コメント

スクラン三部作のコメント

 もっぱら、ここ最近の私の火曜日の行動はスクランを録画して、他の番組を見る。次の日(5時間後)朝食を食べるころにアニメをチェックする。はっきりいって普通の生活じゃありません。
 それはさておき、改めてスクランがアニメ化になってよかったことがあります。漫画ではわからない動きがアニメでは細かく表現されているところです。劇終了直後播磨のキスを八雲に返そうとするシーン、アニメでは高野が(唇を)八雲に近づけていました。姐さん・・・本気ですか・・・
 漫画ですがマックスにより精神崩壊の播磨、また知らないお姉さんのところでヒモ生活を送るのでしょうか・・・ショーンの魔の手から救うのは今鳥・・・じゃないと思う。仮に今鳥が出てきても噛ませ犬で終わりカレリンがドジビロンに扮して・・・ってどっかで見たような展開になりそう。私の予想だとララが来ると思います。
 ラジオは予想以上の面白さですカオリンのボケとユカリンのツッコミではなくボケ殺しにお茶会以上に呼吸困難を起こしています。誰か助けてください・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/299-2b98b0c8

スクールランブル ♯176

スクールランブル♯176の感想です。なんかおもむろに動き始めた修学旅行編。衝撃的なことに、播磨はヤツの体の秘密・・・サウザーは内蔵が逆についている!くとか関係なくサウ

[続きを読む]

School Rumble ♯176 SIN CITY (Short Ver.)

 お久しぶりです。Tomでございます。……ええと、引越しの関係なんかでネットが再来週の日曜までできなくなりまして、更新がまったく出来ずにいました。ホントすいません。今回は弟のパソコンを借りてやってますので、スクラン感想はショートバージョンで行きたいと思いま

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。