
 
 

スクールランブル二学期 第06話

一番楽しみにしていた演劇でしたが、幸せなアニメ化と言う言葉がピッタリ来るお話でした。驚くような+αはないけれど、超速展開が多かった今シリーズ中では、じっくり丁寧に描かれていて、テンポも丁度良かったです。しかし、絶対あると思っていた幽霊の少女の話が無かった……

一応、後でも出来ないことはないし、回想みたいにやっても良いのでしょうが、やはり文化祭後の複雑な心境の時にやって欲しかったなあと思います。まあ、十中八九スルーだろうけどね。

Dパートが無かった分、後夜祭の描写に力が入っていたのが意外といえば意外でした。

OP曲のアレンジがとても良い感じで、こっちに変えてくれと思ったり思わなかったり。お陰でアソミコフラグをはじめ、カップル関係の描写がしっかり出来ていました。

アニメでは縦笛描写が少ない分、アソミコを素直に見られそうですが、果たして魔のバスケ編がどうなるのか? 次のアニメオリジナル話の出来と共に気になるところです。

以上、雑感をばーっと書いただけですいませんが、正直楽しいことをあまり書ける気分ではないので、これにて失礼させてもらいます。長らくおいてしまったレスは明日いたします。
 
 

コメント

コメント

>幽霊の少女の話
多分、二学期補習(OVA)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/297-8c600c1c

スクールランブル2学期 ♯6

スクールランブル2学期第6話の感想です。おおおおおおおおお!!ロンッ・・・!ロンッ・・・!ロンロンッ・・・!ロンッ・・・!ロォン・・・!いかんいかん、一人鷲巣様

[続きを読む]

スクールランブル二学期 第6話「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」

スクールランブル二学期 第6話「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」 文化祭後半です。演劇の出し物「Sleeping Beauty」です。

[続きを読む]

スクールランブル 二学期 第06話 「スリーピング・ビースト/キッス・インポッシブル/フィナーレ」

また長いサブタイトルだなー。今回は待ちに待った?演劇。これはアニメでぜひ見てみたかったのです。スクールランブル OVA 一学期補習小林尽 高松信司 小清水亜美 メディアファクトリ

[続きを読む]

スクールランブル二学期 #6 スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ

一言『綾乃』完全に頭数あわせでカワイソス

[続きを読む]

(アニメ感想)スクールランブル 二学期 第06話「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」

      八雲も確かに今回は悪かったけど、お姫様が遅れてきたのが一番問題だと思うのですが、そこはスルーですか八雲がいなきゃ、中止になってたじゃん…とか八雲派なので弁護してみる(`・ω・´) どう...

[続きを読む]

スクールランブル 二学期 第06話「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」(アニメ感想)

文化祭二日目。八雲の魔女姿が愛らしすぎますよー(〃▽〃)作画が微妙だったところもありますが、八雲だけ偉く優遇されてた気がします(笑しかし、こんな可愛らしい魔女姿でお化け屋敷って…お化け屋敷は苦手だけど、これは行くしか!!(`・ω・´) ...

[続きを読む]

 

