スポンサーサイト

 
 

スクールランブル二学期 第04話速報レビュー

想像通り、旗が勢いよくはためき、縦笛が歴史の闇に葬り去られるのかなあ、といった展開でした。花井と美琴のエピソードは、詰め込みまくりの構成と来る麻生×美琴展開には邪魔にしかならないので、最大の被害を被りました。

そりゃ、あれだけのものを見せられて、違うの始まったら怒るからしようがないといえばしようがないんだけど、残念でした。果たしてアニメしか見ていない人が麻生×美琴展開をどう思うのか気になります。

ちなみにカットされたのは、おにぎり当ての時のアイコンタクトと毛布かけ。代わりにバスケ編開始前の「お互い競争だな」が挿入されました。他にも「学年が違うのは遠距離恋愛と一緒」とか銭湯行く前の晶と愛理の会話もカットでしたが、比較すれば些細な問題でしょう。

でもまあ、播磨がおにぎりを食べた時のリアクションは最高でした。デビルタスク大襲来!!

<追記>
あと、播磨と花井の妄想シナリオを書いた犯人は、手口からしてだと思います。かけそばと展開が同じなので花井いじりと愛理いじりで二本書いたのでしょう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/292-d1632a1b

スクールランブル二学期 第4回

『本日の目玉~!』 『スクールランブル二学期』 第4回です~。 今回は、文化祭の

[続きを読む]

スクールランブル2学期 ♯4

初っぱなから魔法少女キタコレwスクールランブル2学期、第4話の感想です。ま、結局サバゲは無意味に終わり(学祭の進展具合としては)、結局両方(正確には全部ね)やることに

[続きを読む]

スクールランブル 二学期 第04話 「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

冒頭から舞ちゃんの趣味が大爆発です。スクランにしては作画が乱れている気がした4回目。

[続きを読む]

スクールランブル二学期 #4 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!

一言感想サバゲ編も終わっちゃったし一寸寂しいかなぁ

[続きを読む]

School Rumble二学期 第4回を見て

 さてさてサバゲ編も終わり、いつもの状態を取り戻した本作。それに伴い、出番の少なかった八雲とお嬢分が取り戻せたので大満足! ワーニングアバン 仕切り屋の舞さんが魔法少女に…!しかもステッキが某札捕獲者みたいだ…ダメダダメダ!17歳では魔法少女としては薹が

[続きを読む]

スクールランブルニ学期 第4話

[[attached(1)]]魔法少女舞キタ漫画で見たときは微妙かな?と思ってたけど動く絵を見てるとかなりいいかもw[[attached(2)]]誰だよ、このBL展開考えたの(^^;登場人物が八雲、播磨、花井だからメイン級のキャラが考えたとおもうけど。高野の書いたのはこの後でてくるし

[続きを読む]

第1438回 アニメ スクールランブル二学期#4「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

今回は文化祭準備の回でした。~あらすじ~すべての決着がつき、文化祭の準備に忙しい一同。学校に泊り込みで作業を進める。みんなで銭湯に行ったり夜食を食べたりと青春を謳歌する一同。それぞれの夢と希望と恋心と勘違いを乗せ、いよいよ文化祭が始まる!...

[続きを読む]

School Rumble 二学期 #04 「演劇で妄想!/銭湯で妄想!/オニギリで妄想!」

今回お嬢こと、沢近愛理さんがいい味出してました(*´д`*)ハァハァハァ なん...

[続きを読む]

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

お嬢可愛いな!ツンデレ万歳!ていうか、料理下手なのかーしかもおにぎりで…(汗最高です!(ぉ天満も不人気な話を良く聞くけど、結構可愛いですよね(アニメは背景で慌しく動き回ってるだけなイメージは消えませんけどw

[続きを読む]

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

       アニメは天満に多少は優しい仕様になってる気がする今日この頃。漫画も読んで見ましたが、天満の活躍とか、全然記憶に残ってないんですよね~(笑今回はヤクモンが久しぶりに見れて大満足ていうか、いきなりあ....

[続きを読む]

スクールランブル二学期 #04

今週は妄想スペシャル!!ヤバイ、笑い死にそうだったwwwそれと同時に沢近に萌える回でもあるし!今週は最高だな!スクールランブル二学期 #04「演劇で妄想! 銭湯で妄想

[続きを読む]

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

[続きを読む]

スクールランブル 第4話 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!

うーん、今週も最初から飛ばしてるなぁ(笑 やっぱ天満はもはや背景と化してるかんじがするなぁ。 ここまで薄いヒロインもめずらしいであろう。 周りが濃すぎるってのもあるけど

[続きを読む]

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」

評価:★★★★☆[公式サイト]・演劇で妄想この手のパロディは先駆者が一杯いるから、劣化して見えてしまう。八雲(播磨)の「・・・と見せかけて」がグーッ!非常にグーッ!でしたよ!ていうかもうすでに「ツンデレラ」とかネタバレが黒板に書いてあるし。・銭...

[続きを読む]

 

