
 
 

10万HIT記念エロミーティング(控&爆)

管理人に企画をやる気がないので、ここは我らエロミーティングが乗っ取ったダス。そんな訳で我らが師イ○○ズさんから極秘に入手したお宝画像の一部を同士諸君にお見せするダス。残念ながら、そのままでは日本の法律に抵触しかねないので、ガードが発動してしまってるんだな。

それでは会議を始めるダスよ。

エロミーティング開始!!

同士以外と18歳未満の立ち入りは禁止ダス!!
何も見えない人は、もっと下までスクロールするんダス。
















































スクラン高野晶  スクラン高野晶バスト

まずは我らが姐さん、高野晶嬢なんだな。なぜか銃を幻視してしまうほどの素晴らしく均整の取れた肢体が素晴らしいダス。
そして胸は今鳥軍曹の好みには届かない物の、必要十分な美しい形をしているダスよ。





スクラン刑部絃子  スクラン刑部絃子

そして次は、我らエロミーティングが今まで果たすことの出来なかった悲願中の悲願、魅力∞刑部絃子先生のヌード画像なんだな。

見るがいいダス!この美の女神に愛された美しき肢体を!!
そして今鳥軍曹が感激のあまり打ち震えている完璧な巨乳、いや爆乳をっ!!




スクラン刑部絃子あおり構図

更に、超ローアングルからの画像も入手したダス!
これは凄い、本当に凄すぎて見てはいけない物まで映りそうだったので伊織が邪魔した位ダス。


さて、いよいよ次は本命の塚本姉妹・・・むっ、管理人が目覚めたようなんだな。残念ながら、今回はここまでにするダスが、諸君らの熱き想いがあれば第二回会議も夢ではないダス。それではまたいつの日か。




・・・・・・



えー、西本と今鳥ごめんなさい。
そんなこんなで、皆様お楽しみいただけたでしょうか?
記念企画がこんなことで良いのだろうかと思いつつ、後悔公開タイミングをなくしてたし、丁度いいかなーと思ったりしていますが、次回開催はさすがによく考えようっと。

なお、無修正版はチキンハートなので無理です。ちなみに伊織ガードは毛があるとか無いとかの問題ではないから発動しています。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/291-8d5bfd15

 

