スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクランコミック12巻&小説の表紙

おにぎりさんの情報提供により確定しましたが、TFから予想したとおり、本当に12巻は水着相撲三銃士でした。情報ありがとうございます。しかし、まあチャレンジャーな表紙です。一応アニメで活躍?した後なので認知はされていますが、それでもね。

スクラン12巻表紙   スクラン小説表紙

> 小説のって12巻と対の構図にしてやがるなw ( ゚Д゚)
同時発売だし、間違いなく狙っていますね。ちょっぴりワイルドな八雲が良いな。シリーズ構成のときたひろこさんが書いているので、期待を裏切る出来にはならないはずです。
さてはて、この表紙で天満と八雲が出ないと詐欺だと思うけど、肝心の内容が気になります。
スポンサーサイト
 
 

コメント

スクランアニメ&漫画のコメント

 待ってました、スクランアニメ。この日が訪れるまでDVD、コミックで予習しました。そして当日、ビデオ録画をして視聴・・・いやあスクランって本当にすばらしいですね、安心しました。後日、気になるところを何度も再生、天満の一人しりとりでは・・・

カメキチからスタート
一回目
チン(犬の種類)
二回目
チーター → ターザン
三回目
チーズケーキ → キングコング → ぐるぐるカレー → 冷麺
四回目
チアガール → ルーレット → とんかつ → 爪楊枝
 → じんましん
五回目
知恵の輪 → わさび → ビンゴ → ごま → マングース
 → スイートピー → ピーマン

・・・天満ってやっぱり馬鹿?それにしてもしりとり三回目以降からの絵が癒されますが、所々に突っ込み所が満載でした。

爪楊枝・・・○○仕事人(かんざし)?
わさび・・・○田○作?
スイートピー・・・遠○の○さん?
ピーマン・・・サ○エさん?

あと西本会議ですが、つむぎのスク水に鼻血は出なかったものの、吉田山みたいになりました。
 #172ですが、沢近は播磨と同じことをしようとしたのではないかと思います。西本、吉田山、菅は拳王の手下になりカップルを妨害でもバットとリン麻生と美琴がいないぞ!!そして播磨と沢近の前に現れ、メガネを倒したケンシロウ謎の人物・・・じかーーーーい○斗の拳のスクールランブルが楽しみです。

コメント

一回目の天満しりとりは「チキン」に聞こえたんですが・・・。

しりとり

ご指摘ありがとうございます。そちらが正解だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/274-483c13bb

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。