スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

二学期その2 舞ちゃんパン○なレス

イドミズさんの告白により、舞ちゃんの夢一杯の攻撃を受けたい人が増えそうなイタズラが判明しちゃいました。しかし、本当にイタズラが好きですねえ。そういえば、OVAのイタズラの答えを聞きたいと思う今日この頃です。

・イドミズさん
・ウエストさん

貴重な情報と熱いコメントありがとうございました。
レス
・イドミズさん

> 舞ちゃんぱんち
> 深夜スタイルゆえ物足りない部分もまぁ多少はね………
> だがそれゆえに我は遊んだ!
>
> ほんの一瞬だが確かに我が思いを詰め込んだ!
> 舞ちゃんパンチには
> 我が妄想が詰まっている!
> さぁ!録画した奴はコマ送りでDパートを見るがいい!
>
> そして叫ぶがいい!
> 「アホか!」と!

最初、何のことだか分らなかったけれど、良く見直して納得。FINISH BLOWが「舞ちゃんパンツ」と変換してから「舞ちゃんパンチ」に変換されてるよw こっちのFINISH BLOWが喰らいたい変態さんの方が多いかも!?
そんな訳で、「アホか!」と叫ぶより、「エロソ○リエ」の称号を心の中で贈ることにしました。

> 追伸
> ドジビロンは今後出てくるかわ謎にしておく!
> 何せその前に我には大仕事……
> 茶色い山々が待っているのであります

再登場ありそうだなあと勝手に思うとして、その時は晶のように1パート丸々やって欲しいと贅沢を言ってみる。普通はやらないと思いますが、色々な意味で普通じゃないからなあ……。茶色い山々がベムの方なのか、何かは分りませんが、良い作品に仕上げてください。



・ウエストさん
> ああ、深夜だな
> そう思ったのは時代劇の剣劇で斬られたら血が出たことです。お色気シーンはまあ、別に…。
> でも斬ってる部分は殆どが胸なので物足りないです。脳天掻っ捌きとか、臓物ぶちまけとか、
> 斬首とか、頭蓋貫通とかも欲しかったー!8割本気で2割嘘です♪…天王寺が○ヴァ初号機
> に(汗

少し前まで深夜だろうが謎の液体だったのに、テレ東で血が出たのにちょっと驚きました。ちらっとなら種やエウレカでやっていた気はするけど、脳天だの臓物をまともに描くのは地上波では絶対無理でしょう。しかし、天王寺は凄いな。特撮怪人よろしく、大きさも自由自在だぜ!

> 本編は基本的におにぎりだったので良し♪花井は多少は哀れですが、それはそれで(えー)。
> 稲葉さん、最高です!播磨がミイラになったのは何だか納得いってません…。真の主人公は
> 八雲なんだと改めて確認しましたー♪

花井はもっと苛めてもOK! 播磨ミイラ化はサバゲー前の気抜け状態へするためですね。それなら、来週のアバンで「俺たちは付き合ってるらしい」をやってくれると、サバゲーラストの八雲に綺麗に繋がると思いますが、さてどうなるかな。

> ED後の西本、殺したくなりました…。何であいつがパピヨンの仮面をつけるんです
> かー!!冒涜だ、蝶人パピヨンに対する冒涜です!体格に合わせて猪八戒の顔でいいですよ、
> ホント…。まあ、そう思ったのはちょうど「武装錬金」10巻を買ったせいもあるんですけ
> どね。

パピヨン仮面は変態の証なので、そう目くじら立てなくてもと思うのは「武装錬金」への思い入れが少ないせいかな。あれだけ煽っていても、ラストは全員幸せENDだったような。でもまあ、幸せなのは良いことです。蝶・サイコー!

> ハリーと東郷の声優さんが変わっていなくて良かったです。檜山さんに安元さん、好きです
> から。かれんが変わってると思うと残念です。南里さん本人が文化祭であの華麗な歌声を披
> 露してくれるとばかり…。ではでは♪

かれん役変更は私も残念です。せめてマクロス7みたいに歌だけでも歌ってくれないかなと思いますが、今のキャラソンCD体制だと無理でしょう。少しだけMAKOさんが歌っていましたが、大外れはなさそう。だけど、南里さんみたいに「歌うと凄いんです」な驚きがあるかどうか。これは神様にお願いするしかない!? かーみー(ry
スポンサーサイト
 
 

コメント

すっかり忘れてました

OVAのいたずら・答

その一
マンモスに特攻する男たちに混じっている天満

その二
その一と同じカットでなぜかいるドジブルー

その三
マンモスに特攻する5000を超える原始人たちのうち1000人くらいが実はムーンウォークで特攻(というかただの後ろ向き)

その四
マンモスに特攻してはじかれる吉田山…実ははじけ飛んでる最中で髪の毛が離脱……後に合体


以上の四つが我がいたずらでした!



追伸……
スクランの仕事が増えるのはいいことだ……
最終締め切りの三日前にいきなり追加される以外は

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/271-fbd4a624

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。