スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル二学期 第01話追加レビュー

速報と言いつつ言いたいことは大体書いていた…(汗
それでも追加する、と言うことは言い残しに気づいたわけです。

そう。それは……
「俺たちは付き合っている……らしい…」がNEE--!!

まあ、元々このシーンではないけどね。アニメでカットされていても、お泊まりしたことになっているし、これも我々が見ていないだけで、あったと思うしかないか。

この辺りは細切れになってしまった弊害で残念です。うーん、播磨の爆弾発言の数々や呆然と頷く絃子さんをアニメで見たかったなあ……。追加補習、は流石に無理だろうから、どこかで再利用してくれることに期待します。

そういった不満はあるけれど、播磨が屋上に向かう動機を改変したのは上手いと思いました。これなら、ちょっと待て!な部分が多いサバゲーの整合性をしっかり取ってくれそうです。

さて、次回はいよいよ前回のアニメスタート時に始まったサバゲー編です。嘘予告、二期告知と何度も見てきた予告が遂に実現。私は動かすべき所をしっかり動かせば、きっと面白いと思うので楽しみにしています。

スクラン二学期 第01話

そして、今回もスタッフは楽しんでいるなあと実感したのが最後の集合絵。なんと、ララの髪型が天満カットになっています!! あれは原作の一発ネタだったのに拾ってくるとは、ホントに愛されていますね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

舞ちゃんぱんち

深夜スタイルゆえ物足りない部分もまぁ
多少はね………

だがそれゆえに我は遊んだ!

ほんの一瞬だが確かに我が思いを詰め込んだ!
舞ちゃんパンチには
我が妄想が詰まっている!
さぁ!録画した奴はコマ送りでDパートを見るがいい!

そして叫ぶがいい!
「アホか!」と!


追伸
ドジビロンは今後出てくるかわ謎にしておく!
何せその前に我には大仕事……
茶色い山々が待っているのであります

ああ、深夜だな

そう思ったのは時代劇の剣劇で斬られたら血が出たことです。お色気シーンはまあ、別に…。でも斬ってる部分は殆どが胸なので物足りないです。脳天掻っ捌きとか、臓物ぶちまけとか、斬首とか、頭蓋貫通とかも欲しかったー!8割本気で2割嘘です♪…天王寺が○ヴァ初号機に(汗

本編は基本的におにぎりだったので良し♪花井は多少は哀れですが、それはそれで(えー)。稲葉さん、最高です!播磨がミイラになったのは何だか納得いってません…。真の主人公は八雲なんだと改めて確認しましたー♪

ED後の西本、殺したくなりました…。何であいつがパピヨンの仮面をつけるんですかー!!冒涜だ、蝶人パピヨンに対する冒涜です!体格に合わせて猪八戒の顔でいいですよ、ホント…。まあ、そう思ったのはちょうど「武装錬金」10巻を買ったせいもあるんですけどね。

ハリーと東郷の声優さんが変わっていなくて良かったです。檜山さんに安元さん、好きですから。かれんが変わってると思うと残念です。南里さん本人が文化祭であの華麗な歌声を披露してくれるとばかり…。ではでは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/269-2eccbbdc

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。