スポンサーサイト

 
 

良かった良かったなレス

当分見ることが出来ないと思っていた物。久しぶりの訪問。どちらも嬉しいものです。良かった良かったと思える、そんなコメントへのレス。


レス
・Mrリバウンドさん

> 御礼、シャナコメント&おまけ
>  シロクロさん、ありがとうございます最終回見ることができました。ヘカテーのエロ声に
> 思わず絶叫しちゃいました。能登さん、反則だよ・・・それ以上の反則はシャナの裸夜
> 笠・・・悠二よ「見てない」と嘘をつくんじゃありません!!見たから顔を背けているんじ
> ゃないですか。さて、悠二争奪戦第二ラウンドはどうなるのでしょうか?劇場版が楽しみです。

無事見ることが出来て何よりです。ヘカテーはやばかったw 何というか、スタッフは能登さんから合法的にエロ声出させようと頑張っていたとしか思えない。裸夜笠は、あそこに持ってきたのは上手いと思いました。絶対に悠二は見たわけで、問題はどこまで見たかだ!

>  時東ぁみのスリーサイズが85:58:85であることを知った私はあることに気づいた。
> 後日、バイト先のレンタルビデオ屋のグラビアコーナーにてある人物の2000年のビデオ
> のケースに書いてあるスリーサイズを見た。すると・・・85:58:84とHだけが1セ
> ンチ差、他が一致という結果に驚いた。恐るべし、○○裕佳梨

そのプロポーションは正にアイドル体型ですな。そして福井○○○さんもほぼ一緒だったとは、さすが元アイドル!! いや、その頃は現役だったか。今もアイドル声優という意味では現役ですが、まあなんだ。もっと顔見せプリーズ。



・イドミズさん
> マイパソ壊れてはや……何ヶ月?
> マイパソコンが故障(煙噴いて)以来なんだかお久な気分
> スク2のOPや1話に追われて忙しかったのもしかり
> せっかく組み立てたNewPCがなかなか起動しなかったためMYHPもほったらーかし
> ここ最近まともな生活していないがこれもすべてスク2のため…

おおおおお、お久しぶりです。PCが逝っちゃっただけで、本人はご無事でしたか。実はCapetaのスタッフロールで密かに生存確認していました。いや、ホント過労のあまり、倒れたのではと心配でしたが、倒れたのがPCで良かった良かった?

でも予想通り、まともな生活は送ってないようなので、体には気をつけてください。色々な物の結晶である二学期1話を見るのが楽しみです。

> そういや最近いそがしゅーて分校の存在忘れてたなぁ
> …ここの存在もOldパソコンのデータ救出するまで忘却してたし……
> つーか久しく来たら何じゃこらー(笑)
> ずいぶんかわりましたなぁw

orz... うちをしっかりと思い出せるように、アレを公開しようと決意して、念のために利用規約を確認しにいったら、いつの間にか公序良俗規定が追加されててアウト…。しようがないので、伊織に隠してもうおうかな。しかし、このブログを始めた頃のFC2はアングライメージの方が強かったのに、ブログ業界第2位になってしまったんだと実感する事件でした。

それと、分校のエイプリルフールVerは、ジョークと分っていても何故か洒落にならなさを感じちゃうのは、心に余裕がないせいか、はたまた。とにかく、私みたいに表面のガワだけじゃなく、中まで作り込んでた管理人様の気合いに敬服いたします
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/267-61782c67

 

