
 
 

エイプリルフールならではのサイト

今日が何日だか覚えていますか?
そう、四月一日と言うことで、あり得ない奇抜なサイトがあちこちに出来ています。うちは、まあメイドさん程度でお茶を濁すとして、世間の凄いところをいくつかご紹介。

まずは私にエイプリルフールであることを思い出させてくれた、我らが分校。

スクールランブルスレ@2ch、分校。(4月1日Ver.)
http://tenma.web.infoseek.co.jp/

見た瞬間、なんじゃこりゃー!と思わず叫びそうになった力の入れっぷりです。というか、このままネギまサイトとしてやって行けそうな気が……。
ちなみに真面目バージョンの方は、受付嬢にイチさんが加入しているので必見! あなたの大切な人はいつも側にいる!



<<なぜかここに来てしまった方へ>>

エイプリルフールは楽しめましたでしょうか?
もっと作り込む気力と時間がありませんので、あれでご勘弁下さい。


なんのことか分らない方は→こちら
 
 

コメント

マイパソ壊れてはや……何ヶ月?

マイパソコンが故障(煙噴いて)以来
なんだかお久な気分

スク2のOPや1話に追われて忙しかったのもしかり
せっかく組み立てたNewPCがなかなか起動しなかったためMYHPもほったらーかし

ここ最近まともな生活していないがこれもすべてスク2のため…

そういや最近いそがしゅーて分校の存在忘れてたなぁ

…ここの存在もOldパソコンのデータ救出するまで忘却してたし……


つーか久しく来たら何じゃこらー(笑)

ずいぶんかわりましたなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/265-e1dfeb35

 

